プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ポイント6倍。

朝晩だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

朝のご飯あげる時に汗をかかなくなったのでちょっと嬉しいです。

もう、そろそろ長袖も出さないといけないのかな~?

旦那の実家に私たちの服はぜーんぶ置かしてもらってるので

夏服との入れ替えがじゃまくさいな~なんて思ったり・・・。

双子の長袖のシャツって一体どのくらいあるのか?夏の間に忘れてしまった・・・。

で、

朝晩涼しくなったのをいいことに今日はぜーったいに夕方くらいに散歩に行く!

と決めてました。寝ないならおでかけしよう。ホトトギス。

それは3時半に決行されました。夕方じゃないし、暑いし。

なんでここのタイミングになったのか後悔しましたよ・・・。

実家の近所は本当にお店やスーパーがないんです。

双子のバギーを押して徒歩で近所のスーパーに行くのは少しの勇気と体力が必要。

実家のマンションを出て、大きい道路に出て左に行けば薬局。右に行けばスーパー。

どっちか悩んだ私は洗顔と、マスカラを買いたくて左に曲がり薬局に向かいました。

もーーーー。西日がガンガン襲ってきて姫と社長は一体どうなってるのか?

確認する気もおこらないくらい暑くて必死でバギーおして薬局行きました~。

結局何も買わずに帰りました~。

なんでって明日買えばポイント6倍だって~。千円かったら六千円分!!!ウキョッ。

明日もっかい行きます~。ハハ。

そして、この猛スピードでバギーを押して目的地にむかう・・・これって散歩になってるの?

バギー押しながら「あ~車だよ~犬だよ~」とか言う暇ないんですけど(笑)

最後なんだか二人に申し訳なくて排気ガスガンガンの横断歩道に止まって、

「ほらーブーブー来たよ~」って言っておきました。

もっとさわやかに散歩がしてみたい。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック