プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

一人っ子。

今日も滋賀県にお世話になりに行ってきました。近江大橋よありがとう・・・。

もう、朝起きたら京都が滋賀県になってたらいいのに?なんて思います。

そして明日は旦那も私もお出かけします。(明日は滋賀じゃないんですよー。ビックリ。)

旦那と私は別々の用事です。(たまたまお互いの用事が重なったんです)←なんて親。

双子はと言うと旦那の両親に預かってもらうはずだったんですが、

お義父さんが仕事でさすがに手のかかる犬と双子いっぺんにはめんどう見れないぞ!

って事で出た案がお互いの両親に1人ずつ預かってもらうってナイスな案がでました。

私も旦那も昼から出かけるのでお昼から双子は一人っ子気分を味わうことになります~♪

旦那の実家に姫。(比較的、寝るのでめんどうみてもらいやすい。)

私の実家に社長。(ぜーんぜん寝ないけどもう慣れてるから。)

で、そのまま姫は旦那の実家に旦那と一泊です。

って事は姫が産まれて初めて私と別々の夜を過ごすことになります~。キャー。

泣いたり?寝つきが悪かったり?

なーんてこと多分絶対にないと思います。いつもとかわらない夜を過ごすと思います。

でもでも双子が初めて長い間お互いの存在を感じないで過ごすってどんなん~?

なんかドキドキ。

なーんかちょっと寂しく感じていつもと違ったりするかな~?

興味津々。

明日が楽しみです。

っていっても半分以上出かけてるのでその様子は見れないんですけどね~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

初の別々なのですね お互いどんな感じなのでしょうね〜。
話せるなら聞いてみたいですね?
大きくなってからだと忘れてるでしょうね〜。

最近ブログ毎日更新していますね!
すご〜い!!
私は1週間分書きだめして 全部予約投稿だったりしています。

最近やっと涼しくなりましたね!
京都は まだ 暑いですか?
夏の京都 暑いですよね〜これから紅葉でいいですね。
行きたいです。

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

さすがに昨日は更新できませんでした〜
↑遊びすぎです(笑)
たまに予約投稿したいもののなかなか記事がかけなくて
断念してます。

京都はまだまだ暑いですがだいぶ過ごしやすくなりました。
子供の散歩も行きやすいですよ☆
別々に過ごした一日は記事にした通りですが
お互いどんな感じか話せたらぜひ聞いてみたいですよね〜。
娘の方はなーんとも思ってなさそうですけど(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック