プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

一人っ子の様子。

お互いの両親のお陰で昨日は本当に一日満喫できました~♪

久しぶりに買い物して、行きたかった家具屋さんもゆっくり見て。

1人でお茶なんかして~

本当に感謝です。

で、3時ごろに実家に社長の様子を聞こうと電話しました。

「社長どうしてる?」いつもなら姫とケンカしたりおやつ食べたり遊んでる時間。

母親からの返事。

「えっ?ゴロゴロしてる・・・。」

はっ?何?そのおっさんの休日みたいな過ごし方。

どうも1人だとどうしていいのかわからいのかゴロゴロ寝るらしい。

そして、夜も9時半ごろに旦那に電話したら姫はもう寝たらいい。

これまた早いお休みです。

姫も今日の昼前旦那の両親に送られて帰ってきましたがお義母さんが

「わがままになってると思うわ~甘やかしたし。」と自己申告。

その通りかわかりませんが今日一日何かあったら「ギャーギャー」泣いてうるさかったです。

自己申告されたら何も言えないし(笑)

旦那に聞いたら姫は旦那の実家で抱っこの嵐だったらしいです。イツモヤケド。

社長は11時ごろに寝たらしいけどいつもならありえない時間に急に寝たりしたらしい。

「静かやな~?と思ったら寝てた。」やって、そんなんいつもならありえません。

私が帰ってきた頃はもう社長はおやすみしてたし、どんな感じかわかりませんでしたが、

今日の朝とか社長1人だけやったし朝ごはんとかめっちゃ楽チンやった。

正直一人やと全然手がかからへん。静かに感じる。寝ながらめんどう見れそう(←ウソ)

でも、これが姫が帰ってきて二人になったとたん子供が3人くらいになったみたいに

ずげーうるさいし、騒々しいし、社長は姫にちょっかいだしまくりやし・・・。

きゅうにバタバタ~ってなった・・・。ああ穏やかな時間よさようなら・・・。

いつもの毎日が帰ってきました。

どんなにうるさうても、やっぱり二人揃ってな寂しいですよね。実感しました。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

えぇ〜っとあの漢字は何て読むんだろ?!^^;

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんばんは☆

われもこうです〜。
誰の歌の題名だったかわかんないんですけど・・・。
紅白にも出た有名な歌手の方です。

ちなみに白鵬の漢字、間違ってました(笑)

われもこう〜?!
聞いても全くわからない^^;すいません常識無しで(笑)
白鵬の字を間違えてらしたのも全く気付かなかった(笑)
しかも違うとこにコメ送ってしまっててこれまたすいません^^;

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんばんは☆

私たちの・・・。
あっ私年齢非公開でした(笑)
50代後半くらいからのお母さん世代なら吾亦紅歌ってる歌手のかた
しってはると思いますよ〜。名前がでてこないです・・・。
結構いい歌です。

そんな〜年齢非公開にしなくても^^♪
うちのバーバに聞いてみますね〜

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんばんは☆

最初に年齢バーーーンと出しておけばよかったかな?
なんて今更思ってます(笑)
機会があれば公開しようかな?なんて・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック