プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

社長の弱点と意外な趣味。

子供ってなんであんなに「あかんこと、あかんところ。」が好きなんですか?

今は実家にいて双子のバギーを玄関にドーーーンって一応はたたんで(たたんでもでかい)

寝かして置いてます。おくところそこしかないんで・・・。

あかんあかんって言ってもふたりして玄関に行ってバギーのタイヤをコロコロ回してます。

汚いからあかん~!!!って注意してもまぁ二人にわかるわけもなく・・・。

かといって何ヶ月間のためだけに玄関に行かせないバリケードを購入するのももったいなし。

毎回手作業で玄関に遊びに行く双子を連れ戻してます。

で、ある時に母親が「社長がどうもこれが苦手みたいやわ~」と言って指差したのが・・・。

吾亦紅。

誰かの歌にありましたよね?それが草花の名前とも知りませんでしたけど。

それがどうも社長が苦手という。なんで?なにが?どこが?

かなり半信半疑でしたけど、あんまりにも玄関に行くのに腹が立って、

「オラーオラーオラーこれがなにかわかるか~?こわいやろ~? 」←最低な母親。

と、吾亦紅を社長に近づけると仁王立ちのまま手をギューと握って顔を背ける社長。

「おっ?」と思って再度確認。←鬼。

泣きました。ゴメン、ホンマニゴメン・・・。

本当に嫌いみたいです。なんでか?はわかりませんが本当に嫌みたいです。

おかんに「しつこい!やめたり!」と怒られる双子を子供にもつ親。(私のこと)

でもそのおかげで玄関にあんまり行かなくなりました~パチパチ。姫は行くけどね。

そしてついさっき。急にテレビに向かい食い入るように見つめる社長。
趣味社長
相撲のスポーツニュースです。こうなると本気でおっさんです。イヤダ。
趣味社長2
「おかあさん、白鳳は今日もがんばってたね。僕も将来お相撲さんになるよ。」

なんて言われたらどうしよう・・・。大きくさすのにご飯いっぱい作るの嫌や(ソコカイッ!)

なんで急にテレビを見にいったんだろうか?子供ってなぞ~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック