プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

明日!。

明日でブログを始めて一年になります~♪

えっ?じゃあ明日記事にしろって? ウンウン、ワカル。

でも明日更新できなかったら嫌ので気が付いた今日、記事にしたい。

子供ができてからブログがしたくてしたくて仕方なかった私。

友人がブログを始めたのをきっかけに私も!と思いブログを始めました。

最初は5人とか本当に友達だけだったこのブログにも今では色々訪問してくださり、

更新の励みになってます。

本当にこんなクスリとも笑うポイントのないブログに付き合ってくださって感謝してます~♪

子供たちの顔も初めは載せるつもりなかったのにすぐにガッツリ画像アップしてたり・・・。

成長記録と思い始めたのが愚痴のオンパレードみたいになったり・・・。

たまに更新サボってみたり・・・。

1歳とかになるとなかなか毎日更新する記事がなくなります(笑)←言い訳。

それでも一年続けてきたのでこれからも頑張って更新していきたいと思います。

遊びにきてくださってるみなさん。本当にありがとうございます。

これからも姫、社長ともどもこのブログをよろしくお願いします。

↓ランキングに参加しています。更新の励みになりますクリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

祝!1周年

おはようe-68

ブログ始めてから、もう一年経つんだね〜
と、いう事は私は一年以上!?サボりまくってるから、自覚が無いわ(笑)
この一年、毎日ブログ見るのが日課になってたよe-250
これからも楽しみにしてるし、無理せず頑張って更新してね〜e-271

hakutan91さんへ。

☆こんばんは☆

そやね!お互い一年たってるよ〜。
忙しくてわすれるやろ?
自分ひとりだけやったらブログも始めてなかったと思うし、
感謝です♪♪♪
私もブログ楽しみにしてるよ〜。
お互いぼちぼち頑張ろうな!!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック