プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

うちの子に限った。

今日は新居に持っていく家電を買いに行ってきました~。

エアコンとか今が一番安い?らしい。

新しいのがでたら今よりはるかに値段があがるとのことで急遽買うことに。

色々見積もりしたり、ネットで調べたりして今日は最後の価格交渉。

午前中に双子をあずかってもらいいざ出発し交渉もすんだのはいいのですが・・・。

クレジットカードを家に忘れるという大失態をしてしまい、支払いは午後になりました。アホ。

見てもらっていた双子も連れて行かないといけなくなり、あとは支払いだけやし~。

なんて思ったのが間違いでした。チャンチャン。

エコポイントやら、ポイント加算やらなやらで結構時間はかかり双子も退屈になり、

気分転換に歩かせたらこれがはまってしまい抱っこすると暴れる(社長)

しかし途中にいた店員さんを見て号泣。引き返す。かなり失礼・・・。

おやつをあげるもすぐにたいらげ、ネタもつき。

社長はカートでブラブラ、姫は旦那に抱っこでボールペンで遊んでご機嫌。

長かった会計も終わり、姫の持っていたボールペンをとり店員さんにかえすと・・・。

「まぁんんんまぁぁぁーーーーー~~~~。 (まんまのこと) 」

と、店内に響きわたる声でごうきゅうされました。

これは絶対に食べ物じゃないし、頑張っても食べられません。大人も無理。

それでも姫には飯の部類に入るんでしょうね~。バカじゃないですよ。

だからといってボールペンもらって帰るわけにもいかへんし必死でなだめるも・・・。

「まぁんんんまぁぁぁーーーーー~~~~。 (まんまのこと) 」

二度目の号泣。

もー参った。

それにつられて一緒に泣く社長。ワタシガナキタイ。

すごい注目の的。双子の独壇場みたいになってるし。

この世が終わったみたいに泣かれました。電気屋は声が響くのか?

いままでよその子供が寝そべって泣いてたりするのを見て自分の子供はここまでならない。

なんて勝手に思ってましたよ。ハイ。うちの子に限ってです。まさしく。

このパターン、完全にもう少し大きくなったら寝そべって言うこと聞かないタイプになりそう~。コワッ。

子供は確実に成長してますよ。うれし泣き・・・・?

色んなものに興味を持つとそれだけ行動範囲もひろがるし、私たちがついて行かなくては!!!

頑張ります~って、あたり前のことですね。

追伸。

バイオハザード絶対に見にいかなあかんと私は思う!!!時間つくるぞ!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

まさしく我が家だわ!!と思いながら読みました^^
あたしも「寝そべったりとかありえない!」と思ってましたが
ハイ・・・息子はしょっちゅうやっております(汗)

こういう時のお母さんの対応って
「バイバイ。もう行くよ!!」と言ってる方が多く
あたしは「絶対言わないわ!」と思っていましたが
全く同じセリフを言ってたりします(爆)

あ〜愚図らずゆっくり買い物が出来る日が来て欲しい。

ちなみにご機嫌な時は店内で大運動会が開かれてます_| ̄|○

うちも

号泣してましたよ〜
カートに座るのなんていい思い出根比べやね
大丈夫そんなことすぐ忘れてしまう

それよりエアコンのコンセントの位置気をつけやぁうちへんな所つけてもたぁ

色々大変やけど頑張って〜とりあえず忘れ物注意やね

きのこさんへ。

☆こんんばんは☆

まさしく我が家ですか(笑)
本当にあんなふうにギャーギャー泣いたりされるなんて思ってもいませんでした・・・。
甘かったですね〜反省。
あれを体験したらますます自分ひとりで買い物とか連れて行く自信がなくなります。
でも、その頃にはなれたもんで「おいてくしな!!!!」なんて私も言ってると
思いますよ〜。

子連れに穏やかな買い物はないですね^^

りんくんへ。

☆こんばんは☆

これからカートに乗ってくれなくなるとほんまにきついわ〜
二人とも汗だくになりながら色々いかなあかんやん(笑)

えーコンセントへんなところにつけたん?
コメント読んでからもう一回図面見直したわ〜
でも何回見てもわからんねんけどね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック