プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

疲れさせたい。

今日は午後からのお昼寝もなく。

夕方すこーしだけど実家のマンションの周りを散歩。つーか歩かせた。

なんとか疲れさせて早く寝かすという作戦にでようと思ってました。

日曜日旦那の実家に行ったとき近くの学校まで行ったとき姫はスタスタ歩いたのに・・・。

姫は全く歩きたくないらしくばあばに抱っこ抱っこの嵐でした。

社長はその点動き回る。あっちに行きたい、こっちに行きたい。

手なんてぜーったいに繋いでくれません(涙)

こりゃ先が思いやられますよね~。

で、帰って5時半くらいからおふろに入れ、6時過ぎくらいからご飯を食べ。

8時ごろからグズグズ・・・・。

姫は最後じいじの膝か何かにおでこを強打し、号泣。そのまま寝落ち。

社長もグズッたりはしゃいだりしてましたが9時前には寝ました~。

疲れさせ作戦成功?まぁ微妙やな・・・。

でも・・・。ヒャッホーーーーーさいこうぅぅぅーーーー!!!

なんて喜んでててもこんなけ早くなると明日何時に起きるのかがちょっと心配です。

早かろうが遅かろうが睡眠時間は私はかわらないけど自分の時間ができる~♪

新しい家の壁紙とか床とかいっぱいカタログもらってかなりパニックになってます・・・。

今日はせっかく早くから時間があるのでパッパッと選んでしまいたいと思います!!!

でわっ!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

カタログ見るのって、楽しいけど大変ですよね。
だんだんめんどくさくなって、適当になったり(笑)。
小さいお子さんが寝ている隙にしかできないから、ほんと大変だと思います。
素敵なおうちが完成しますようにw

↓の、「うちの子に限った」。
まさにまさに、うちもです!
お店の床に寝転がってダダをこねている子どもの親って、どういう躾をしているんだろう、とか冷ややかに思っていたのに、うちの子もやってます。
私も人目をはばからず怒鳴りつけてます(^_^;)
これを穏やかに忍耐強く云い聞かせるのって、親の根性がいるんですよね……。

ぬのさとさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます☆
そうなんです、子供が寝てからじゃないとゆっくり見れないんですけど、
その頃にはすでに睡魔が襲ってきて・・・もういいや・・・みたいになります(笑)
でも、あと少し家族が住む家なんで頑張ります!

結構みなさん同じ経験があるんですね、安心です。
子供は通る道なのか?
私の姉の子供がこういったこと一切なかったんで自分の子供がビービー言うと
あちゃ〜と対処にこまります。
私、結構カァ〜ときちゃうほうなんでもうすぐしたらきっと怒鳴りつけてると思います。
それ以外考えられません〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック