プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

小さな訴え。

社長の前髪は今日、テレビ電話にて旦那確認。

無事に許してもらえました。ていうか「ぜんぜん大丈夫~」なんて返事がかえってきましたよ。

私も今日一日でなれてしまった。そこそこかわいいやん。

最近いつの間にか椅子に座って食べるといことができるようになり随分人間らしくなりました。

テーブルの所にイスを置いておいたらいつの間にかそこに座って食べるようになりました。
おやつの時間。
ほんと、かしこくなったもんですよ。

最近のおやつはもっぱらソフト煎餅が多い双子・・・。

文句も言わず(言えない)食べてくれます。親孝行な1歳児です。
おやつの時間2。
「毎日毎日この煎餅じゃなくてもっとはいからなもん食べさせろっっっ(怒)。」
 って姫が言ってるみたいに見えなくもない・・・姫は比較的喜んで食べてますので・・・ハイ。

うーーーーん♪遠くから見るとまだましな社長の髪型♪これなら大丈夫←ナニガ?

煎餅を渡すとまず姫がイスに座りに行きます、それを見た社長が遅れてイスに座ります。

朝も昼も夕飯も同じです。で、今日の夕ご飯は味噌汁に肉。

おかわりの様子がない双子達めずらしくおかわりなしか~なんて思ってたんですがぁぁぁ

案の定その後私たちのご飯に群がる双子、

しまいにはこのイスに座りだしこっちを向いて「まんまぁまんまぁ」と言う始末・・・。

いやいや・・・なんかご飯もらってない子みたいやん・・・やめてよ(涙)

よくよく思い出してみたらこの煎餅食べた後もこのイスに座って「まんま」と言っていた姫。

なに?なんか訴えてんの?こっそりロールケーキ食べてんの見つかってたかもね。ゴメンネ。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

前髪 大丈夫ですよ〜全然!
七五三の前日に娘は自分で前髪カットしましたから かなり根元から。
それに比べれば(比べるな!って?)OK!OK!(^_-)-☆

食欲の秋ですね〜双子ちゃんも?
最近 私もハードワークで 食べることだけが唯一の楽しみになっているのでヤバイな〜って感じです。

mon tresor 2007さんへ。

☆こんばんは☆

あ〜っ自分で髪の毛切っちゃうのってありますよね〜。
それも注意しないといけないなぁ・・・。
前髪大丈夫といってもらえると嬉しいです(笑)
本当は危うく根元までいきそうな勢いだったんでよかったですぅー。

今日双子の体重測ったんですが結構増えてました〜
やっぱり食欲の秋ですね。うんうん。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック