プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

なんでもいいやん。

たばこ値上がりしましたね~。

吸わないのでなんともわかりませんが、旦那がまだ吸ってるので結構きになる・・・。

ビールなどの値上げもくるかっっっ?

最近の実家のビール事情は・・・・・。

西友とかに売ってるべらぼうに安いビール確か80円代です。

これが結構美味しくて飲んでますが旦那はこの味になじめないらしくダメみたいです。

私と父親はオッケー飲みやすくて好き♪

その前は金麦飲んでました。

その前に・・・ビール事情じゃないですよね、すみません・・・。

で、まえから利きビールをしよう!!!と話が持ち上がってまて、

今日旦那も実家に泊まりに来るのでビールと発泡酒と第三のビールと西友のビールで利き酒しました。

あーこれ面白いよ、なかなかみんなしてるのかな?

私の父親なんて西友のビールを本当ビールやっ!なんて言う始末ー!!!プププッ。

プレミアムモルツとかドライとか飲んだとき「やっぱり違うな~。」なんて言ってるくせに

あー笑った。父親は4問不正解。

旦那は2問正解、嫌いなだけに西友のビールは当てました。

私は・・・?あんまりお酒飲まないんですが・・・全問正解~ヒューーー。

他の人はどうかわかりませんが正直あんまりわかりませんでした。ひと口くらいならね。

父親もひと口じゃわからん!リベンジさしてくれ!と言ってました。

ただ何故か?「お姉ちゃん(私の姉です)にはいわんといて。」とのこと。ナンデ?

っていうかこのブログみたらばれるし~ブログに記事にしんくてもこんな面白話速攻で言うし~。

でも、お姉ちゃんブログでみたって言わないでね(笑)

その後に他のスーパーで買ってきた88円のビールについて話す父親の話を最後まで聞きましたが

途中から笑けてしゃーない。だって値段倍以上違うビールも当てられへん人のビールの味の感想。

「つーか、なんでもいっしょやん?ゲラゲラゲラゲラ~。」

こんどはアルコーが入ってないのも混ぜる予定。

これが当たらなかったら「麦茶飲んでおいて。」と宣告しました。

次はお姉ちゃんも一緒にするで~!!!予習しておいてや~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック