プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

浮気あいて。

以前にも増してねんね(=毛布)がないといられない双子(特に姫。)

眠くないときでも「ねんね、ねんね」と言うようになってきました。

ご飯の途中でも言い出します・・・。

なんなら取りに行ったりもします。

ぜんぜん洗濯するすきがないので前から旦那と同じのもう一つ買うか?なんて話も・・・。

でも、こういうのって子供のこだわりですよね?

匂いだったら肌触りだったりきっと自分に合うのがあってこれじゃないとダメとか、

そんなんでもう一枚ずつ買ったところで「いらーん。」なんて言われたら悲しいし

もったいないしと思い同じようなもの見つけても買いませんでした。

日曜日に買い物に行った時もおなじようなブランケットに遭遇。

同じってのは肌ざわりのほうでね。

またもや旦那と悩む「買う?やめる?」

ためしにちょっとグズッてた姫に「なーこれなに?」とブランケットを見せると・・・。

「ねんね。」

えーーーそうなんーーーー。

こ だ わ り ゼ ローーーーーー。

いいんやけど、なんやったらねんねって言ってもらえて良かったんやけどぉ・・・。複雑。

でも、ねんねと言ってくれるのなら洗濯中の浮気あいてとして渡しておける。

その浮気あいて↓。
浮気あいて
このネコの感じがたまらん。かわいい。

レジを済まして姫に渡したらかぶりついてました。コノウワキモノ!

浮気が本気になったりするのかな~? なーんて~。

車に戻って本命のブランケットを目の前にさっき買ったのと見比べてる姫がかわいかった。

結果は本命さんを選んでおりました。ちょっと悩んでたよ。

明日は天気なんで浮気あいてを渡して本命さんをお洗濯してみたいと思います!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック