プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

浮気ちゅう。

浮気ちゅうです。
浮気ちゅう。
本当にこれ買ってよかった~。

洗濯中も「ねんね、ねんね」と泣かれることがありませんでした♪

そして、そして・・・。

只今姉におとしてもらったDVDで「バイオハザード」見てます。ウフ

きちんと見れるか確認して~とのことで見てるんですが、最後まで見てしまいそう。

今日はすごく眠いのに・・・(笑)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

バイオハザード、最後まで見ちゃいましたか〜?!

それにしても、社長くんの寝顔がかわいぃ〜〜〜〜〜(*^_^*)
なんか、すっかり大きくなっちゃって〜♪♪
子供の成長って早すぎますね〜!!

そして、髪も結構伸びてきましたよね〜。
だからなおさらキッズ感が出てて、もぅすっかり兄ちゃんだな〜っと思う今日この頃です。

珊瑚すっかりオバ目線(笑)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

バイオハザード最後まで見ました(笑)

大きくなりました〜
去年の今頃たしか珊瑚さんのブログに出会ってたっくんとひまりんちゃんを
みながらすごーーくうらやましく思ってたころと同じ年になりました〜。
でも、その分たっくんとひまりんちゃんも大きくなっちゃうので・・・。
うらやましく思う憧れはいつまでも続く・・・(笑)って感じなんですけどね☆

オバ目線!わかります〜。
皆さんのところの成長を嬉しく見守ってしまいますよね。
「大きくなったね〜」なんてじーーーんってきちゃいます。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック