プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

私ってダメね・・・。

ミルクあげるのもさることながら、その後に待つもの・・・

げっぷー

これがなかなくせもので、姫はなっかなかゲップを出さない。 

女子だからなの?一日に2回出たらいいほうかな~

「ゲップさしてくださいね。」なんて病院の先生やらに言われるが、
どんなけ頑張っても出ないものは仕方ない。しらーん顔してそっと姫をねかすんです。

そのてん社長は結構景気良く「げっふぅぅぅ」とやってくれるので助かるうふ

最近は寝返りも手伝って、私がゲップをさせられなくても寝返りついでに・・・

「げふぅぅう。」と社長。

「やってるやってる照れ笑い」なんて、寝返りを元に戻してやると・・・・・・



「つーか、吐いてる!!!!かお

口のまわりにミルクのカスがいっぱいーーーキャーーー
ごめんなさい・・・・がっくりこれからはちゃんとゲップさせます。

その前に今度は社長がミルクをなかなか飲みまへーん汗

今日もポチッとしていただけるとうれしいです。よろしくです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

No title

毎日大変そうだね〜e-454

でも、毎日楽しそうだねe-266

それと、有給とれたので29日に
akiboさんと遊びに行かせてもらいま〜す。

chikaさんは、残念ながら来れません。

宜しくです。

ちなみに、ブログお引越ししました。
名前も、うたたね改めnaomiにしましたので(ダサイと言われたので)
宜しくで〜すe-278


Re: No title

了解してまーすe-68

またまたどんどん覗きに行きますのでよろしく♪

29日姫と社長と3人楽しみに待っておりまーすe-266

気をつけて来てねん。

No title

約束通り、ベーグル買ってくよーんv-219

楽しみにしといて♪

No title

こんばんは。ゲップってなかなか毎回は出ませんよね。1人だとゲップださせる時間をそれなりに作ってあげることもできるだろうけど、2人だと後に控えてる子が今か今かとまってこっち見ながら泣いてるし、いろいろしないといけないことたくさんあるし・・・。つい、すぐ出なければ私も寝かせてしまってます。かなり後のほうでゲップが何かの拍子に出たりもしますが・・。

この前のお風呂の件ありがとうございました。旦那には無理ってことを伝えて、私がどうしても1人でいれなければならない状況になれば、ベビーバスを使って入れることになりそうです。やっぱりどう考えたって無理だわっ。

おはようございます。

ともさんへ。

ともさんの言うとおりi-197待ってるんですよねぇ・・・次の子が・・・
確かにゆっくりゲップさせられないですね・・・反省。

お風呂頑張って入れてくださいね!どんどん支ええる腕が辛くなりますがi-201
(二の腕がたくましくなりますねi-229
寒むくもなってきてるので気をつけて下さいねi-179

おはよう。

naomiさんへ

おっと〜e-2

ベーグルめちゃ楽しみにしとりまーすe-257

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます☆現在6ヵ月の双子ママです
私もゲップさせるのがとても苦手なので、思わずコメントを・・・(笑)
今朝も一人が寝返りついでにみるくをデロ〜ッと吐いてしまいました(^-^;
うう・・・ごめんよ。でもママは今、ミルクで汚れて、ますます増えてしまった洗濯物という罰を受けているので許してください・・・って言ってます(笑) なかなか根気良くゲップにつきあえませんよね。病院では看護師さんに30分抱っこしてもゲップが出なかったら寝かせてもいいよと言われたのですが、30分どころか、私の場合3分くらいが限界です(/-\*)

こちらこそです。

くんくんママさんへ。

コメントありがとうございますー。

私もいつも読ませてもらってるんですi-179
同じくらいに産まれた双子ちゃんのママさんに私もですーと言っていただけるほど
励ましになるものはないですi-241「私だけじゃないねんなぁーよしっっ。」っと
本当に頑張れます。
みんな吐いちゃったりするんですね。ちょっと安心しました。
ゲップに30分費やすのはなかなか無理ですよねーーー。
でもできる限りがんばりますi-201
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック