プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

興味がでてから。

土曜日の晩から姉と姪っ子甥っ子が実家に泊まりにきました~。

ものすごーく久しぶりで晩御飯はにぎやかでした♪

前はこんな風に皆でご飯をたべるのはよくあったけど、

姪っ子も甥っ子もそれぞれ大きくなって部活など色々忙しく

みんなの都合も合わないので貴重な一日になりました。

次の日(今日)はみんなで出かけよう~ってことで♪

双子基準で岡崎の動物園に行きました。

中学生の甥っ子も高校正の姪っ子も一緒に来てくれてほんまにいい子やわ~。

私が中学生とか高校生とかなら絶対について行ってない(最低。)

本当に優しい二人です。ありがとう~。

動物園も1歳になる前に行ったときとは違って二人もワンワンと動物に興味もあるし

前とは確実に反応も違うだろう~と楽しみに行ってきました。
動物園秋①
色々わけあって動物の写真はこれだけです(笑)

子供が産まれたらしいですよ~オス3匹兄弟です。可愛かった~。

姫は本当に思ってた通り動物に興味はあるものの場所に慣れるのに時間が少しかかる。

でも、入ってすぐのカモとかを姉と一緒に眺めてました。

その後もいろんな動物を楽しそうに見てたと思います?思います?

そーです。

犯人はこの人です。
動物園秋②
ちなみにこの中なーーーんにもいません・・・。

またまた歩かせろ病です(涙)歩くのは一向に構わない、想定内でした。

動物みながら歩いて・・・・。

がっ

動物見ません。一切見ません。見ても1~2秒くらいで歩き出す。

これまた歩き出すのがぜーったいに私達と反対方向。ナンデナノ?
動物園秋③
入ってすぐに疲れ果ててしまった私達夫婦。

動物園も半分くらいの時に父親が300円で貸し出してる車を持ってきてくれました。アリガタヤー。

すぐさま放り込む。
動物園秋⑥
こんなのだけはおとなしく乗ってくれます。

最近ブーブーと車に興味がでてきてこういったものには何も言わず乗ってくれるラッキーです。

後半はこれに乗せながらの移動。まー大人しいです。見違える。

そんなこんなで動き回る社長を追っかけまわす。ついて回る。

これの繰り返しで全然写真を撮る暇無し!!!!フンッ。

大人5人いてみんな疲れてた(笑)としやな~。

途中に母親と同じ名前のサルがいてみんなでツボに入ってわらってたり。
そこで姫もすごい「キャーキャー」と甲高い声をだしてました。
そしてやっぱり最後のオラウータンは何回見てもすごい大きい今日は鳴いてました。
凄い鳴き声でみんなびっくりしてた。私も怖かった。
社長は最後返した車に号泣して他の人の車に突進していきそうでした(笑)
3時間ほど、まー疲れたけど皆で動物園なんてなかなか来れないだろうし、
今日は本当に良かった♪楽しかったです♪
次はUSJに行こうと行ってますけど社長が恐ろしいな~と行く時期を検討し直してます(笑)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック