プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

むちゃ。

さっき姫がでんぐり返りしました。

おわり。

色々記事にしてたらまたなんでかなんの弾みか消えたんでもうやる気ゼロ。

なんで消えるんやーーー。

みなさん結構記事消去してしまったりしますよね~?

もぅ、こんなに腹の立つことって言ってたらないですよ。

明日はポリオで体力もつかうのでもう寝ます。

でも、1歳でいくら弾みでもでんぐり返りってするんですね。

手もついていたのでよかったけど本当に一瞬どきーーーーってしました。

本人ゲラゲラ笑ってましたけど・・・。

クセになったらこわいので注意してみないとな~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

ゲラゲラ?

1歳児がゲラゲラ笑うのかまさしくDNAなのか

そんな事出来るんやね運動神経良さそう
体操教室とか言ったら伸びるかもね

うちね子出来るんやろか

お久しぶりです、姫と社長元気に育ってるようですね!
記事が消えたり、コメントが飛んだりアクセスが集中してるといろんなことがおきますね!!ムカつく!!
自分はやばそうなときは、こまめに下書き保存してます。
下書きしておけば消えても僅かですから!!
どちらにしてもFC2がもう少し対処して欲しいですね
まあ、タダですから文句も言い難いですけどね

りんくんへ。

☆こんばんは☆

秘めめちゃくちゃ笑うねん〜。
頭おかしくなるんちゃうか?ってくらい。
ほんまやな、遺伝やな(笑)

うちのこより、自分やで〜。
昨日ブリッジしようと思ったらできひんかったわ・・・。

やすくんさんへ。

☆こんばんは☆

お陰さまで元気に育ってます〜。ありがとうございます。

そうなんですよー。本当に最後の最後で消えると本当にショック。。。
もう一回なんて元気ありません(笑)
下書き保存もしようと思いながらついつい忘れるんですよね〜。
こんなに腹が立つならまめに保存ですね!
今日は消さないように・・・消えないように・・・。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック