プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

衣替え。

気が付けばもうすぐ11月。

実家生活ものこりあと1ヵ月くらいになってきました。

楽しみなのと実家からさよならする寂しさと・・・7体3くらい?(笑)

結構な差があります。ホホホ。

そりゃ新しい家に早くすみたいに決まってるし。

両親は寂しいだろうけど、旦那の両親は早く帰って来いと思ってる。間違いない。

で、先日旦那の実家に秋物の服をとりに行ってきました。

なんせ、マンションの暖かいこと、いや暑いこと。

正直今でも半袖短パンでPCうってます。

寝るときは勿論タオルケット。

昨日くらいから朝方寒いな~とおもってきましたけどね。

双子も家では半袖と夏の仕様になっております・・・。

先日、友人に久しぶりに会えたとき服装のギャップに驚いた!

みんなもうこんな暖かい格好してるの?って。

休みはもちろん外出してますが基本半袖。でないと社長の相手で汗だくになります。

服に気を使わなくなったわけではないけどなかなか気を使う暇がない。

あかんな~。とちょっと落ち込んだりして~。

でも、服買いいに行く暇もお金もないのでしかたないよね~ん。ヒラキナオリ。

まーそんな話はさておいて。

衣替えした双子の服を着せるときに楽しみだったのがサイズ

デニムのパンツとか春くらいに履いてたのどれくらいジャストサイズになってるか!

着せてみたんですが2回くらい折ってはいてたのが1回くらいですんでたりして、

「おーーーー♪大きくなったんだね~♪」って実感できました。

去年の冬に着てきた服たちも、今年着たらどんな感じか?

背の高さとかって身長測ったらわかるんですけど服を着たときに「おっ!」って

思うほうがなんだか喜びが大きいんです私。

大きすぎたダッフルコートとか着て歩いてるところを早くみたいー。

早く寒くなれ~い!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

私も大きくなってのかな〜?去年のスカート・パンツがきついです。(^_^;)

私も昨日家で扱ったので薄着で出掛けたら 帰り凍えるかと思いました〜。
先日まで 半そででしたが もうコートいりますね〜。
双子ちゃん お風邪気をつけてくださいね!

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

私もおおきくなってるかもしれません!
もうすぐ法事で履くはずのパンツはいらないかも・・・。
確認しないと〜。
寒くなると急ですよね。
本当に風邪とか注意しないといけませんよね。
手洗い、うがいですね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック