プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

おもてへ出ろーバカヤローコノヤロー。

あんまりにも日々に疲れ果て・・・

何もする気があまりにも起こらず・う・・だったんですが・・・

せっかくの休日。

旦那も出張やら頑張って働いてきてくれてるのに、私がこんなんじゃあまりにもなので、
旦那が洗濯物をたたんでくれてる間にいそいで出かける用意ーーー逃げる

そして抱っこ紐二つにぎって外出ーーー車

着いたぞーーースーパー;(そんなもんですよ・・・。)

時間もないのでブラブラ・・・

そこで見つけたもの赤ハート

じゃーん ニット帽。 姫はピンクの色違いくり抜きハート1
 (最近社長は自分の足が好きみたい。)


そして帰りに久しぶり・・・(←うそ。)のケーキショートケーキ  CIMG0770_convert_20091024155830.jpg

帰ってあとショートケーキ半分もいただきましたー手書き風シリーズ26ピース(ペロリ。)

やっぱりちょっとでも外に出るべきですねウインク

今日も遊びにきていただきありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

No title

ニット帽かわいいですねe-328
私もかわいいの探してるんですけど、素材がチクチクしてかゆそうだったり、何よりサイズがデカすぎて・・・

新生児がかぶるようなんしかないんですもんi-195
私の住んでるところは冬はなかなかに寒いんで、こうなったら
いっそのこと自分で編むかぁって思ってます。

編んだことないけど・・・i-278

おは

twinsmamaさんへ。

子供ができたのを機会に編み物開始!ですか?
あと少ししたら毛糸ぐちゃぐちゃーってさせそうですよね(笑)
もう、やってられない。みたいな。

でも本当になかなかサイズがでかくて合わないですよねi-201
これはラッキーな事にサイズもそんなにでかくなく・・・380円なんて激安でしたi-179i-87
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック