プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

プリクラ♪。

なーんでこれに気づかなかったか!

プリクラ。

めちゃくちゃプリクラ世代ではないけど、旦那とまだ付き合ってる頃。

しかも前半はよく撮ったな~。

今日ゲームセンターで「あっ!プリクラ撮ろう!」

と思いついて旦那と双子を連れてプリクラの機械に入りました~。

正直お金入れるところとレンズしかわかりませんよ(笑)

8枚くらい撮って「これから4~6枚選んでね!」とか言われたけど・・・。

あたふたしてる間に終了~。

わけがわからず誘導されるがままに落書きコーナーへ。

一体撮った写真のどれができてくるの?と疑問を抱いたまま・・・。

落書きもなんともしっくり行かず(笑)なんとか落書きをお終えプリントへ。

この年になったら正直落書きすることないしっ!

若者は何をかくの?

そんなん双子~みたいなことしか書くことないしっ!

そんなら最初から落書き自体しんかったらいいんやけどね。

でも、初4人でのプリクラやけど、最近のは凄いです。

めちゃくちゃ綺麗に写る。

言わなくても目の黒目が黒々とされてでてくるし、

思わず旦那に「私かわいくない?」って聞いたら旦那も「ほんまや。」やって。

プリクラのクオリティの高さに脱帽です。

これならブログに載せてもいいかも?と思えるくらいの出来栄えでした。

載せないけど。

もうこんなかわいく撮れないかもしれないから大事に残しておこう。

双子の写りはと言うと二人とも画面しかみーひんし目線は全くもらえませんでした。

でもかわいく撮れましたよ♪

くせになりそうかも~。←調子乗り。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック