プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

IKEAデビュー。

今週の水曜日の祝日やっとIKEAデビュー果たせました。

行きたかったけどまさか双子を連れて行くわけにもいかなし。

行った所で二人のチャイルドシートでなにか買っても載せれるスペースも限られる。

行くと正直何時間滞在するかもわからないし二人を預ける勇気もなく・・・。

行きたいな~。行ってみたいな~。と思い続けていたらやっと行ける日が来ました♪

私の母に話したところ、「3日水曜日行って来たら。」と言ってもらえました!

もぅ~持つべきものは本当に母親。

当日はかなり張り切ってたので朝早くにでて開店前30分につきカフェでコーヒータイム。

ここ何日も痛くて、痛くてしかたなかった左うでや肩もアドレナリンでまくりで何も感じず。

初めてのIKEAを満喫してきました~。

どうしても買いたかったベビーチェアーやらなんやら色々ゲットできたし。

子供のオモチャ入れとか、色々うわーーーーって買ってかなりストレス発散♪

今手元にないんで正直あとなに買ったかあんまり思い出せない(笑)

これがIKEAマジックか?

でも、買いながら無駄なものは買ったらあかん!と唱えながら買ってたので大丈夫でしょう。

美味しいとうわさの?ホットドックも50円なんて安すぎるソフトクリームも食べてきた。

ホットドックは美味しかった♪旦那は2本食べてた(笑)

でも、2本目で飽きた。って言ってたけど・・・私も2本食べたかったな~。ジュルジュル。

結局、滞在時間は6時間。

もうちょっと回りやすかったらもっと短い時間ですんだような気がするのは私だけ?

また新居ができてIKEA商品でこれよかった~ってのがあれば紹介したいと思います。

まぁ・・・私の買ったものにはないきがしますけどね(笑)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

イケア近くにあるの?
楽しいよなぁ〜私も引っ越しの時行ってた

広いから家具の大きさ錯覚してしまうわ

また写真アップしてねぇ

りんくんへ。

☆こんばんは☆

家具は買ってないねん(笑)家具はほかで買ったから(^-^ゞ
細々色々たのしかったわ〜♪
場所は大阪やし遠いんやけど、IKEAにしかないものが欲しかったから
頑張っていってきました〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック