プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

鼻水拭く係り。

マンションが暑いので油断したか?

今日朝起きたら二人揃って鼻をジュルジュルいわせてます。

うーーーん・・・。

寝ててもいつの間にか布団から出てるし、毛布掛けてても知らない間にないし。

夜中中起きて見てられないしね~。

毛布みたいな着て寝るあれ。なんて言うの?ありますよね~。

買おうかな?

今はその出費もいたい~。

もっと寒くなったら考えよう。だって母はまだ半袖でねてるもん(笑)私は長袖。

姫がくしゃみするたびに鼻水だら~ってだすので今日休みだった父と二人。

姫の鼻水を拭く係りの人みたいになってました。ヘヘ。

くしゃみして鼻水が出る→姫がなぜか舐める・・・キタナイ。

くしゃみするたびに味見するのんで手際よく拭かないといけません。

いつもなら違う部屋であそんでてても「どーぞー。」って感じやけど・・・。

今日はそうはいかない!!!

くしゃみしたら飛んでいく、もしくは常にそばでみてる。

そうしないと大量に出た鼻水の行き場がわからなくなり、

色んなところにトラップがしかけられる!そんなあやうく踏みたくないし。

夜になると社長まで鼻水たらたらなんで母もくわわり皆で二人の鼻水処理班でした。

あーーつかれたよ。

テッシュも底をつく勢いで二人とも鼻水垂らしてます~。

よく考えたらこれ風邪じゃなくてアレルギーだったらどうしよーーーー。

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

応援クリックでさ迷って辿り着きました。
ぽちっと応援させて頂きますね。
ぜひ僕のブログにも遊びに来て頂ければと思います。
その際にコメントなど残して頂ければ、
出来るだけ毎日応援させて頂きますね!

うちもです〜

ひたすら鼻水をふく毎日。たぶんカゼなんですけどね。そういえば去年の冬もこんなんでした。またこんな生活がやってきたか〜。そろそろ拭くだけでは足りずに、鼻水吸い器ですわなくちゃいけなくなるかもしれません。双子の力が強くなった分、押さえつけるのに去年より苦労するだろうなあ・・・。毎日力比べの日々になるにちがいありません(笑)

お互いの双子ちゃんが早くなおりますように〜。

日付が変わりましたので、
また応援に来ました。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします!

本日も応援させて頂きます!
頑張ってください。

白ポーターさんへ。

☆こんばんは☆

お返事遅くなってスミマセン。
コメントありがとうございます。
ブログのほうもオジャマさせてもらいますね!
ありがとうございます!

くんくんママさんへ。

☆こんばんは☆

お返事遅くなってスミマセン!
まだ熱がでてないので本当にましでした〜。
鼻水も吸おうか悩んでたんですが自動(くしゃみ)
で派手に撒き散らしてくれてます・・・。
機嫌も悪くなるんで本当に大変ですよね〜。
かなり体力奪われてます(涙)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック