プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

お知らせですよ。

お久しぶりです!

とうとう12月になりますねー!!!

双子の風邪も完治し、私の風邪も治りました♪

ただ、肩甲骨の痛みはなかなかとれず(涙)

痛いからと言って肩を休ますわけにもいかないですもんね~。

食器洗ったりとか日常の家事をすると痛むので勿論PCからも遠ざかってました。

で、

あしたから12月。

新居もほぼできあがり引越しが始まります。

そして、この私を幾度となくイライラさせてくれたPCともお別れです。ウフ

もっとさくさく動くPCが私の元にきてくれます。キャホ

出、で、で、で、-------!!!!
↑?

思い切って?思い切るもんでもない?

ブログお休みします!

引っ越せば片付けで毎日終わるだろうし、免許の更新とか迫ってるし・・・

髪の毛とか切ったり染めたり・・・この筋もどうにかしたい・・・

年賀状とかも用意しないといけませんもんね!

なもんで落ち着くまでお休みします。

こんなブログでも更新してない間でも数十人のかたが遊びにきてくれてます。アリガタイ

本当にうれしく思ってます♪

落ち着いたら絶対に再開しますんで!!!

その間にランキングも下がると思いますが(笑)もうすでに下がってますが・・・。

お気に入りなどにいれて忘れないでくださいね~。

時間があれば携帯からでも更新したいと思います。

これからもよろしくお願いします!

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

小さいお子さんを連れてのお引っ越しは大変ですね。
片づけはなかなかできないと思います。
余裕ができた時にブログの更新を再開して下さいね♪
そういや、うちも年賀状の用意をしないと……。

こんにちは

いいな〜「新居」という響き・・・羨ましいです!^^
お引っ越し、片付け等色々大変になるでしょうが、体調に気を付けて乗り切って下さいね☆
私はお気に入りに登録してあるので^^絶対忘れませんよ(笑)
新居で落ち着いてからの更新を楽しみにしてます♪

おはようございます☆☆

いよいよお引越しなのですね♪♪
新居での新しい生活、パソコンもさくさく起動してくれると
楽しい事ばかりですね☆☆

少しの間は色々とお忙しいと思います。
きっとその間に子供達もまた大きくなってるなろうな〜(*^_^*)

ちょくちょく覗きにくるので
また、落ち着いたらブログ、再開してくださいね!!

年賀状、今年も送らせてもらいたいんですけど
住所はあのままじゃ届かないですかね〜(^_^;)

もし、お時間があれば連絡くださ〜い<m(__)m>

ぬのさとさんへ。

☆こんにちは☆

なかなか片付けもすすまないと思いますが、
みんなに協力してもらえるので、今月中にはすっきり頑張ります!
ブログも新年には再開したいです(^-^)/
これからもよろしくお願いします!

yuamaholicさんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます〜。
ちなみに私は携帯のブックマークにも皆さんのブログ登録してますよ〜(笑)
早く片付けて、ブログゆっくり始めたいと思います(^-^ゞ
ますます、よろしくお願いしますね〜m(__)m

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

ありがとうございます♪
住所は変わってないです(^-^)v建て替えなんで、前の住所でお願いします♪
珊瑚さんからの年賀状本当に嬉しくて楽しみにしてます!

新しい家でゆっくりブログ更新早くしたいんですが、
なんせ夜が苦手なんでね〜(笑)
夜更かしができるようにちょっと体力つけないとダメですね^_^;

早くブログ再開できるようにパッパと片付けます!!

こんにちわ〜♪

引越し頑張って下さいねっ♪♪
我が家も念願マイホームが一日でも早く欲しい
今日この頃・・・(涙)
工務店と話はしてるものの予算が予算だけに土地
探しでかなり難航してます;;
早くいい報告が出来たらいいのですが(笑)

また落ち着いたらブログ再開してくださいね〜☆
楽しみに待ってます*^^*

新築おめでとうございます!
引越しして落ち着くまでに暫く掛かると思いますが、再開お待ちしてます。
忙しい中ご家族皆様のお体をお気をつけて
がんばってくださいね!

また ブログ再開されたら お知らせ下さいませ〜!お待ちしています。

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんばんは☆

家を建てるの本当に疲れました。
早く落ち着いてブログ更新したいです。
土地とか探すのって本当に大変なんですよね(*_*)
頑張ってくださいね!

一日も早い再開めざします!

やすくんさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます♪
片づけで毎日疲れてます〜。
双子の相手がなかなかできないのが悪いな〜
なんて思いながらがんばってます!
早く再開できるようにがんばります!

mon tresor 2007 さんへ。

☆こんばんは☆

一日も早く再開できるようにがんばります〜!
家もだいぶ落ち着いてきたんで・・・
もうすぐかな?と思ってます。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック