プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

新記録。

どーもです。

更新してない日数の新記録が出てしまいました…。ガビーン。

あれから2人の風邪(鼻水と咳)がひどくなり、私も完全ノックアウト。

ついでに母にまでうつしてしまい散々(涙)

社長は気管支炎になり、姫は回復にむかってます。元気はありまくり…。

でも、咳、タンがきつくてすごくかわいそうです。

どこかのおっさんにタンのきりかた教えてもらってきてほしいくらい…。

鼻水も一向に底をつきません…出血大サービスです。
風邪っぴきだけど、元気な2人、応援お願いしますm(__)m
ついでに私も咳、鼻水止まらず…。左肩甲骨あたりの痛みもやすまらず…。

PCうつ気にもなれませんでした(T_T)

この状態続くと思います…。

来月はやっと新居完成&引っ越で、もっと時間もないやろな…。

更新滞りますが、又よろしくお願いいたします。

コメント

大丈夫?

姫ちゃんは回復に向かってるみたいですが、社長さんとkumachi55さんはまだまだ辛そうですね。
私も、風邪なんてあまりひかないし、うつされたりしないタイプけれど、不安になってきた。これから風邪のシーズンだし、気をつけます。ゆっくり休んで、早く治してくださいね。お大事にv-238

るーきーずママさんへ。

☆こんにちは☆

お返事おそくなりましたm(__)m
ありがとうございます。
風邪って長引くんですね(涙)
治りかけてるもののまだすっきりいきません…。
そうなると家にも引きこもりだし…。
鼻水、咳早くなんにもなくなって風邪から解放されたいですー!
疲れました(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック