プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

妖怪。シッタカブリ。

今年はオイルヒーターを買おうと、電気屋へ・・・旦那と双子と見に行きましたー。

あんまり種類はなくて3つくらいしか置いてない・・・

「やっぱり買うならデンロギやって!」

っとおお張り切りの私。楽しい

旦那はあんまりオイルヒーターの事知らない感じ。

家に帰ってパソコンでオイルヒーターを調べる。

んっ?

デロンギオイルヒーター。デロンギ・・・・デロンギ・・・。

「オーマイガーアップロードファイル 間違ってた。 アハッハート

旦那に話すと・・・

「わかってた。」やってよー「何言ってるんやろ?」って思ってたやってよーーー。

オイルヒーターの事を知らないんじゃなくて、私が言っていた「デンロギヒーター」は知らない。

って事やったんやねーーー。そりゃそうや・・・うんうん。納得。

つーか、その時言えよぉー怒り
多分電気屋で「デンロギ、デンロギ。」と連呼していただろう・・・最悪・・・

電気屋で双子を連れ。知ったかぶりにをしてるバカ女。それは私です。「ヤッホ。」

みなさん名前はちゃんと覚えましょう。今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック