プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ぼばんばばんぼぼんばぼん。

昨日から悩んどります。

どうしたらいいか・・・。

いるかいらないか・・・。

一つか二つか・・・。

バンボ (←名前あってますよねー?)

最近良く見かけるベビーチェアー。首が座ったくらいでもオッケーと言う魔法のイス。

最近寝ても覚めてももぞもぞ動く双子。寝てるより起きてる状態がなんか落ち着くみたいで、
太ももの上に座らせたりするんですが・・・

「うっうっっっ限界です。すみません。」っとすぐに布団へ。

で、バンボの購入を考えてるしだいです。

でも安くないんですよねーこれが ダッシュ 普通に買うと5000円くらい。
ネットで見つけても4000円そこそこ。二つ買うと8000円・・・ かお 安くない買い物 jumee☆uuummm1b

でも絶対便利やと思うねんけどなぁーっと思いつつも 

「石橋を叩いても渡らない。」私の性格アップロードファイル
どうしようかな・・・買った時のシュミレーションはいつまでもつづく・・・

「でも、欲しいーーー。」汗 (←じゃあ買えよって?そうですね・・・。)

でも、まだまだ悩むで~ すみません今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

おはようございます

うちはお祝いでBumbo2ついただきましたi-72
首がしっかりすわるまでは、座らせても前のめりになってきて
スタイがよだれでベタベタになりましたe-351

今は結構喜んで(ると思う)座ってますよe-454
離乳食はじまったら便利だと思うんですけど、うちは
テーブルないんで、それだけ買おうかなって思ってます。

ひとまず一つ買ってみて、二人の反応見てから二つ目買ったら
どうでしょう??
二つ目は両親または義親におねだりって手もありますよe-440

こんにちは。

twinsmamaさんへ。

お祝いでいただいたんですか?なんて素敵なお祝い・・・i-228
座ってるの写真でありましたよねー?「いいなぁ・・・」なんて思いつつ・・・。
そうですよねi-197一つ買って様子を見るのもいいですよねi-190

そうかー離乳食あげる時に便利な感じがしますよね。
ありがとうございますi-179
やっぱり一つ購入してみようかなi-194

No title

私も欲しくて迷いました・・・。イオンに行くたびに見本に何度も座らせてみたり。ラッキーにも1つ譲って頂くことができたので、今うちに1つだけあります。でももう一つほしいなあ・・・。寝た状態以外の写真が撮れるので、パパ大喜び。本人たちも喜んでいるみたいですが、まだ腰がすわっていないせいか、途中で疲れてしまうらしく、そんなに長い時間は座っていられないので、今のところは1つで交代で充分な感じです。でも、お風呂で使っても便利そうだし、離乳食にも便利そうですよねー。ただ、一人が大きくなってきてるので、そのうちはまらなくなるのではないかとビクビクしてます(笑)
2つあったら座らせて向かいあわせにしたり、並べたり可愛いとおもうんですけど。もうひとつ欲しいなあ・・・。

こんにちは。

くんくんママさんへ。

お風呂で使えるi-197
そのアイデアいただきます。
お風呂もいけますよねーi-237いやーさらに欲しい度が増しましたi-184
結構みなさん持ってらっしゃいますねー。
大きくなったらはまらなくなりそう(笑)その心配してませんでしたi-201
でもなかなか使える奴だなっと・・・i-278
向かい合わせにも座らせてみたいですねi-178絶対可愛いと思いますi-233
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック