プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

サンタさんから初めてのプレゼント

今年やっとサンタさんから二人にプレゼントが届きました~(*^_^*)
クリスマス
あ~何、この幸せな感じ・・・。

思い出せば私が小さいころはサンタさんは一度も我が家に来たことがなかった・・・。

冗談じゃなくて本当に一度も来なかった・・・。

なので、私はサンタさんは存在しないとと言うか、そんなことすら考えたこともない。

でも、自分の子供のところにはさすがに来てもらわないとダメなんです(笑)

良かった。

朝起きた時の二人の反応は・・・?

姫は何かあるな~と興味がある様子。

社長は寝起きがとにかく良くないので起こされたことに機嫌が悪かった(T_T)

このサンタさんはあんまり親切じゃくて、おもちゃはあるけど肝心の電池が入ってな~い!!!

なんて初歩的なミス。

これが3歳児くらいなら完全に朝からテンションダダ下がりだったに違いない。

1歳児で良かった・・・。

プレゼントをあけたところ↓
クリスマス2クリスマス3
ぜんぜんうれしそうじゃな~い(笑)

でもでも、このあと電池をいれたら楽しくあそんでます!!!!

やっぱり同じもの二つがよかったかも~。

姫のがあんぱんまんのキーボードなんですが社長が結構気に入ってるみたい・・・。

ケンカはしてなくて仲良くあそんでますけどね~。

さすがあんぱんまん。

姉からもあんぱんまんのおもちゃをプレゼントでもらいましたが、

これもいっしょうけんめい二人で遊んでます(^-^)

ありがとう。

昨日は我が家で義両親と義弟の家族でクリスマスしました。

子供が3人なんで賑やかで楽しかった♪

えっ?料理?

もちろんお義母さんがぜーーーんぶ用意してくれました。

えっ?ケーキ? 

もちろんお義母さんが買いに行ってくれました~♪(本当になんて嫁なんやろぅ・・・)

うちは足りなくなったビールを数本だしただけ(笑)

洗いものはしましたよーーー!(←当然すぎる・・・)

いつか自分の料理でもてなせたらな~なんて無理です。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

我が家はイマイチサンタさんを理解できてなくって・・・。
プレゼントもなんだ??って感じでした(笑)
来年はもっと喜んでくれるといいんだけどなぁ。

義理両親さんと仲良しなんですね^^
みんなでワイワイとお祝いするのも楽しいですよね。

きのこさんへ。

☆こんばんは☆

そうですよね〜サンタ?って感じですよね^^
うちも正直本人たちが選んだ感じのプレゼントなんで
食いつき良かったです。

子供がいるとクリスマスもほのぼととほんとう
に楽しいイベントですよね♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック