プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

あけましておめでとうございます。

皆様
あけましておめでとうございます。

今年も姫。社長よろしくお願いします。

早速ですが午前中に初詣すませてきました。
初詣社長
完全防備で行きました~。

本当に昨日から寒いですよね~。いやになる。
初詣姫
こんなの着てると目立つのか新年早々「かわいい~♪」たくさんいたただきました。ドーモデス。

どうしても二人並べて写真撮りたかったんですが・・・。
初詣。
こんな感じでしかムリです(笑)

なんか新年って言ってもそんな感じがしないのは?

昼からホットケーキ食べさせたから?
元旦姫
うちの家は昨日からすでにお節料理に手をつけてるので双子もそろそろ飽きただろうと^_^;

きっと今日、明日といいもんばっかりお互いの実家で食べるだろうしね~。
元旦社長
社長はすごい勢いで食べ終わり横から姫のホットケーキ横取りしてました。

今日は私の実家でご飯です。

出かけるまでちょっと休憩。

でも、実家では一人さみしく父がお正月してるんですよね~。(母が仕事なもんで)

早くいってあげないと寂しがってるかな?

でわ、用意にかかります!!

みなさん楽しいお正月をお過ごしくださいね!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆☆

かわぃぃ年賀状届きましたよ〜!!
ありがとうございます。

珊瑚の育児なんて何にも参考にならないブログなのに
いつも勉強になると言ってくれてありがとう!
素直に嬉しいです(*^_^*)

リーダーとの喧嘩なんかも、喧嘩するたびにブログに書いたりしてて
お恥ずかしいのですけども(^_^;)

今年も、ほんと仲良くしてくださいね♪♪

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

我が家の双子たちも、食事に関しては全くお正月らしくなく、
元旦の朝は、普段どおりトーストでした(笑)

今年もkumachi55さんに沢山の幸せが訪れますようにv-22

kumachi55さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

本年も宜しくお願いいたします。

明けまして おめでとうございます!

お正月 ゆっくりされましたか?
年末年始寒かったですよね〜(今日も寒いけど)。
私も初詣行くのが億劫で・・・。(^_^.)
でも 行かないワケには・・・ねぇ。

素敵な1年となりますよう お祈り申し上げます。

珊瑚さんへ。

☆あけましておめでとうございます☆

こっちこそ年賀状ありがとうございます!!
家族写真、素敵ですよね〜♪
着物でめちゃくちゃかっこよかったです!
私も七五三着物でビジーって決めたいな〜なんて思ってますが…。

私も本当は旦那の愚痴とか書きたいんですが、
なんせ本人が見てるので;^_^A無理です(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

やいこさんへ。

☆あけましておめでとうございます☆

そーですよね!
小さい子供にお正月の食べ物はない(笑)ですね〜。
ガスコンロとか汚したくないし、ホットプレートだしました。

今年もこんな感じでバタバタな私達ですが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログリンクも喜んで〜♪
私もぜひ!リンクさせてください(^-^ゞ

mon tresor 2007さんへ。

☆あけましておめでとうございます☆

本当に!
冬ってこんなに寒かった?と思うほど寒いですよね〜。
初詣には行ったものの本当に寒くて嫌になりますね(笑)

今年もmon tresorさんのブログ楽しみにしてます〜
特にお食事!お仕事しながら大変だと思いますが、
頑張ってください。

今年もよろしくお願いいたします

はじめまして

はじめましてですが、あけましておめでとうございます

以前から拝見させてもらってました☆

今まで読み逃げばっかりしてましたが、今回ドキドキでコメントさせてもらいました

あたしは一歳三ヶ月の双子女子を育児中の主婦です

社長くんと姫ちゃんがウチよりお兄ちゃんとお姉ちゃんだったので、めっちゃ参考にさせてもらってました

これからも、ブログ楽しみにしてます♪

ゆめじさんへ。

☆あけましておめでとうございます☆

コメントありがとうございます!
初コメって緊張しますよね〜!わかります。
私の場合は緊張しなくて大丈夫ですよ(笑)
1歳3ヵ月の双子ちゃんですか?
大変ですよね^_^;本当に育児も双子も大変ですよね。

参考になんて本当にすみませんって感じです。
私もブログおじゃまさせてもらいますね〜。
よろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック