プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

お正月のあれこれ。

私たちの正月は一日が私の実家で姉たちと。(みんな私の実家に泊まります。)

二日目は旦那の実家で過ごします。

と言ってもお互いの実家がちかいので行き来は本当に楽ちん。

大みそかにもちょっと実家にはよりましたが私も双子もしぶりの実家です。

私たちの荷物がなくなったのと大掃除のせいできれいになってました(笑)
実家①

実家②
去年は双子もうろうろしたりできなかってのでまーまー落ち着いてご飯食べれましたが、

今年はどうかな?って思ったけ自分のたちのご飯でおなかいっぱいになってくれて、

私たちにはあんまりよりつかず、

しかも姪っ子が相手してくれてたのでゆっくりお酒飲めました♪ありがとうね~。

姪っ子も初めは「子供とどう接するのかわからんっ!」っていってたのに~!!

本当に「かわいい☆かわいい☆」と相手してくれます。

うちの双子ってほんまに幸せ者やな~って思いましたよー。

実家に泊まった次の日(1月2日)も本当は双子を母に見てもらって私たちだけで

買い物に行こうと思ってました。(冷たいですがもう心折れまくりなんで・・・)

でも、姉や母の「連れて行ってやろう!みんないるから大丈夫!」

の頼もしい声に渋々(笑)連れて行くことに・・・。

でも、これもみんながいるからできたことで姉がいなかったりしたらできないんでね~。

双子を産んで本当にみんなにお世話になってると実感してる毎日です。m(__)m

そして、そして、なかなか会う機会のない義兄さんにも社長が「てって!」

と車の本を差しだしたり(*^。^*)人見知りもしらない間になくなったな~と思いました。

そして父は「今日は写真を100枚撮る!」とはりきってました。

結局何枚とれてのかな?50枚も撮れてないやろうな~。

そんなこんなで毎年楽しみにしてる元旦も終わります。
 
双子はお年玉と本当にいっーーーぱいのお年玉プレゼントをもらいました~♪

感謝。感謝です!

ちなみにうちのお雑煮は関西ですがおすましです。

これがほーーーんまに美味しい♪旦那もすましの虜になってます。(*^_^*)

来年が待ち遠しい~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック