プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

近所の公園にて。


がーがー(カラス)に興奮する姫。

今、ちょっとの間1人で2人見てます。

いい感じにブランコの敷地内に収まる2人。

これに飽きたらもう1人で2人は無理や!
スポンサーサイト

コメント

珊瑚もめっちゃ子供達にあげててね
最近妹に聞いてビックリしてますよ〜!!
もっとはやく教えてよ〜みたいな、ね(+o+)

何かね、よく分からないのでまた調べて見てほしいんですが
ホットケーキミックスの中に入ってる膨らし粉?!
がアルミニウムか何かの成分らしくって
まだ体重が15キロ前後の幼児だと
1週間に1枚だと摂取しすぎらしくって
発達障害を起こす恐れがあるから注意とか聞きましたよ。
なかにか、膨らし粉も大丈夫なものもあるらしいし
オシッコで排出されたりするからそんな心配もないらしんだけど
最近そんなニュースがあったよと、妹に聞きました。
やっぱり手作りが一番なんだと、最近ホームベーカリー活躍しっぱなしです(*^_^*)

こんにちは

双子の外遊び。。。
あたし1人の時も頑張って出してましたが、ホンマ、くじけそうです(;_;)
え?何?嫌がらせ?って位に、やってほしくない事ばっかりしたり、行ってほしくないところばっかり行く(´Д`)

でも、外に出すと嬉しそうだし。。。どうしたらいいんだろうかと悩んでます(T-T)

そしてそして。。。ホームベーカリ!
ウチも欲しいと言い続けはや数年。。。まだ買ってません(^^;

いいなぁ、楽しそう♪美味しそう♪
ホームベーカリどうやって機種選びました??何か色々あってどれがいいのやら。。。??

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

ちょっと調べてみたらホットケーキのこと書いてありました!
でも、もう少し調べてみます(^_^)
大丈夫なのもあるみたいですね!
聞かなかったら全然知らないですごしてたんですよね〜
ほんとっありがとうございます!
義妹もホットケーキを良く焼くみたいなんで報告しておきます。
そう思うとホームベーカリーってあると便利ですよね。
これからますます活躍さして行きたいです♪

ゆめじさんへ。

☆こんにちは☆

公園遊び大変ですよねっっ!
ゆめじさんも一人で公園
連れていってましたよね!
(すみません。コメント残せなくて・・・^_^;)
すごいな〜って感心してました。
私はこの時ほんとっ5分くらいだったのでみれました。
知らない間にどこかにスタスターって走って行っちゃうので
一人で公園は二人の安全を考えるとムリだな〜っておもってます。
もう少しこっちが言ってる事を理解できるようになったら大丈夫かな〜?

で、ホームベーカリーは本当にお勧めですよ〜。
食パンもすごく美味しく柔らかいのが食べれるし、簡単です♪
機種もきっと今はどれでも同じかな?って思います。
うちはパナソニックのを買いましたがデニッシュ系は焼けません^_^;
あれはダイエットの天敵なんで焼けなくて正解でしたけど(笑)
買って一番良かった〜と思った電化製品です。
パン大好きなんで(*^_^*)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック