プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

三連休のあれこれ。

三連休の一日目。
(三連休なんだと昨日初めて気づきました。)

ちょっと記事にしましたが、この日はどこにも行かずに近所をぶらぶらしました。

毎日双子も家に籠ってるか、どこかにでかけるのもバギーに乗りっぱなしと

かわいそうな日々なので・・・。

↓ブランコに乗ってご機嫌の姫様。
公園
本当に一人だと正直公園にも連れてこれません。

社長は本当にウロウロどこに行くかわからんし・・・。

姫は抱っこ抱っこと言ったり調子にのりだすと社長なみにウロウロしだす始末。

これじゃあ一人で公園とかはムリだな~。二人には本当に可哀想だけど・・・。

ブランコに乗った後は4人で散歩。
散歩2
社長は一人で歩く派です。相変わらず手とかつないでくれません。(T_T)

でも、階段とかの上り下りの時だけ手をつなぎます。危ないのわかってるんやな~。
散歩
姫は手をつなぐ派。安心です。

この後ブラブラしていたら社長の大好きな消防署発見!

最近本当に車が大好きな社長なだけに真剣に消防車をみつめていました。

記念に一枚パチリ。
消防車。
消防車を真剣に見ていたのでこの写真良く撮れたな~。

旦那の写真撮影の下手さって言ったらハンパないので奇跡です(笑)

でも、この三連休本当に寒かったですよね~。

その寒さにも関わらず次の日はもっと寒いところに遊びに行きました。

それは、また後日~♪

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック