プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

500枚以上はあります・・・。(どーすんのぉ?)

なんかついこの間まで「寝返りまだかなぁ?」とか、「頭が上がってないなぁ?」とか。

色々思っていたのに何気に写真を撮って見てみると・・・

「おっ笑顔こんなに顔をあげてられるようになったんか・・・。」って事に気づきました楽しい
子供の成長は本当に早いな~今日撮った写真は明日撮れないですもんね~ 泣く
双子3
写真ばーっかり撮ってます。

でも・・・・・

現像ぜんぜんしてませーん アップロードファイル ウヒョ。

SDカードがバカになったらなにもかもパーです・・・。

あかんあかんかお

急いで現像してきまーす 逃げる

結構こんな人いませんか?今日もポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

こんにちは。

とてもかわいい双子ちゃんですね。

双子ちゃん育児だと忙しくて写真の現像どころではないですよね。

うちもバラバラの写真が2年分位たまっています…。
(現像はしたけどアルバムに入れていないままです(^^;)

下が生まれる前にどうにかしないと…と思いながらそのままになっています(反省v-393

ママって忙しいですもんね☆

こんにちは。

リユウミさんへ。
コメントありがとうございまーす。

本当にデジカメってやつは厄介ですi-202
リユウミさんはこれからもっと忙しくなるんですよねー。
本当にすごいです。

これから上の子と双子の育児・・・想像できません・・・
でも家族が増えるなんて幸せi-178ですもんね。

頑張りましょうね〜i-237

No title

現像したあと、またアルバム整理が大変そうですね〜
でも可愛いからいっぱい写真が欲しいし♪
うちの場合、同性の双子なので、初期の写真は双子のどちらかわからないので(^-^;シール貼って区別けてます・・・適当すぎです・・・。
もっぱら写真系は夫の担当なんですが、カメラのキタムラでちっちゃい10ページくらいの絵本のようなアルバムみたいなもの?←説明が下手ですみません・・・を作ってます。今まだ2冊目まで作ったところなんですが、写真の現像代とそんなに変わらないお値段で作れて、ネットで手続きできて、ちょっと嬉しい感じです☆
そうそう、ブログ、ぜひリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

おはようございます。

くんくんママさんへ。

おっとー!写真の整理まで考えてなかったですi-201 ヒョー。
そっちのほうがかなり辛い作業ですよね・・・
でも写真撮りたーいって気持ちは抑えられない(笑)
そっかー!一卵性の双子ちゃんはどっちかわからなくなるんですね〜
産まれた頃はしかたないですよねーi-229

その本にするやつもいいかなぁ〜なんて思ってたんです。あんまり金額変わらないならそっちも
あってもいいかなぁ〜整理しなくていいでそもんねi-234

リンクもぜひぜひよろしくお願いします。嬉しいですi-189
私もリンクさせてもらっていいですか?
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック