プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

今日の双子の昼ごはん。


思いっきり手を抜かせてもらった(^_^;)ごめんなさい。

ピラフ風←ほぼチャーハン(笑)のおにぎり。

果物切っただけ。

アンパンマンポテト。チンしただけ。

チャーハンにしようと思って食べさすのもちょっとじゃまくさく←最低?

おにぎりに。

昨日の夕食に社長が意外にペロッと食べた三角おにぎりにしてみました。

もーっとオッサレ~にできないのか?と思う子供のご飯(笑)

よくブログにのせる勇気があるな~私。でもこれが現実です(`∀´)ムキョー。

コメント

こんにちは!

いえいえ つくるだけでも 偉いですよ〜。
私は 娘が幼稚園に行くまで ほぼ 実家で母任せでした。
私が 本当に母になったのは 入園してからかも〜?(^^ゞ

何故か このワンプレートランチを拝見するとダイエットしなきゃ!と思います。←できないのですが。

mon tresorさんへ。

☆こんばんは☆

そう言ってもらえるとうれしいです〜。ありがとうございまうす。
なんとか毎日メニューが・・・・
そのかわり自分たちのご飯て適当になっます(笑)

あ〜私も本当にダイエットしないとな。
って思いながらお菓子たべてるんですよね〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック