プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

バーゲン行きました。

バーゲン行きました♪

なんて言っても近所のスーパーですよ。はい。チャリで5分です(笑)

でも、でも笑ってられない。定価の60%OFFなんですよー!!!

去年もここのバーゲンで買っておいてこの冬過ごしてます。若干の買い足しありで。

時間もあんまりなかったのでなんかもー焦り気味で買い物してました(*_*;

まず、社長に。
バーゲン2
社長のトレーナーとかまだまだ100サイズで頂き物が3枚ほどあるんでこんくらい。

で、姫。
バーゲン
姫にはジャンバーも。

社長にはお正月に買った福袋にダウンが入ってたのがあるので、あとは姫の~!

って思ってたんですがなかなか可愛いのにも出会わず、かと言って定価では買えないし(笑)

でも、めちゃくちゃ気に入ったのもないし・・・。

こんな時は旦那に相談。

「安いうちに買っておき、お前はどうせ後からやと高いってかわへんから。」って。

ビンゴ~!!!当たり!!!

種類も2種類しかない中どうせなんでも汚すから白~ってことでこれにしました。

去年はほとんどおソロでそろえたけど今回は全然なかった・・・。

なんで、Tシャツだけ似てるテイストのものを選んでみました♪

本当は姫の服とかもっと女の子らしい?感じの服着せたいな~って思うのですが・・・。

トレーナー楽っっ!!!Tシャツ楽っっ!!!

朝から二人の服着せるのにあれやこれやーって重ね着させてる暇がないんです~。

だからワンピースとかこの冬着せたことない^_^;

トレーナー着せてズボンはかせてはいっ終わりって感じですむのが一番です。

なので自然とカジュアルになってしまうんですねぇ~。

俗に言うお出かけ着的なものが一切ないかも?

はぁ~でも、二人一度に服もいるしでも可愛いのは着せてあげたいしバーゲン万歳です。

自分的には良い買い物ができました♪

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
バーゲンは、お揃いは本当に探すの難しいですよね〜。ほぼ見るだけで終わっちゃいます(涙)
その分、見つけたときの嬉しさといったら(笑)

それにしても、旦那様はやっぱり奥様のことをよくわかっていらっしゃるのですね。素敵〜

トレーナーはホントにラクですよね♪♪
ウチもひまりんにもっと女の子らしい服を〜っと
毎回思うのですが、アメカジ風になっちゃったり
ど〜してもヒラヒラ〜っとはならないです(^_^;)
しかも、トレーナーって一番着る時期が長かったりするので
めっちゃ重宝しますよね(*^_^*)
もぅサイズアウトしたものを〜っと思ってたんですが
どれも着つくしてしまってて、とてもお譲りできる状態でない物ばかりなのですよ〜(T_T)
そのくせ、服だけはなかなか捨てれないんです(+o+)
何でもポイポイ捨てれる性格なのにね〜(^_^;)

バーゲン、いぃお買い物できていぃな〜♪♪

くんくんママさんへ

☆こんばんは☆

おそろいってなかなか見つからないですよね〜。
ほんとっ見つけた時の嬉しさったら・・・。
いらないけど買いたくなる衝動をおさえきれません(笑)
旦那もよくわかってますよね〜。さすが。
自分でも思ってるところをズバッと指摘されるので^_^;
15年一緒にいたらなんでもわかるんですよね〜。

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

トレーナーやっぱり楽ですよね〜。
私もトレーナーとかパーカーとか自分自身大好きなんで♪
子供の見ててもこれ・・・大人のあればな〜なんて思う時もあります^m^

珊瑚さんの趣味私大好きでめちゃ〜ツボです(*^_^*)
いつも可愛いですよね!
帽子とかもかわいくてこの前お店で似てるのを見つけて社長にかぶせてみたら
かなり拒否られました(*_*;
帽子かぶせるコツってあるんですかね?
これからあれは嫌だとか色々言われるんですよね〜。
せっかく選んできたもの「嫌だっ」って言われたら悲しいだろうなぁ・・・。

ウチもね、たっくんに帽子を買う時にはいつも拒否られてて
きっとかぶってくれないんだろ〜けど
この時期公園とかほんと寒いし( 一一)っと思って
子供達に買うんですね。
で、お出かけ前に玄関出る直前の靴を履いた時に
お出かけで嬉しそうにテンション上がってる状態のたっくんに
『これかぶってんないとお出かけできないよ』って言ってかぶせると
抵抗なくかぶってくれてお出かけでしたんです☆☆
で、車に乗ってまたかぶってないことろを
公園について、車から降りて、さ〜行こう〜!!
っとなってる時にこれかぶってなきゃほらほら〜(●^o^●)
ってテンションでかぶせたのが成功してから
今では自分からかぶるようになりましたね〜。
かぶせて『かっこいぃ〜』とかって誉めても
たっくんには効果はありませんでした(^_^;)
なので、公園と帽子どっちとる?!と選択ですよね(笑)
社長くん、絶対帽子似合うと思うから見て見たいです(*^_^*)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

なるほど〜そういう手がありますよね!
子供の帽子って本当にかぶっててかわいいので
ぜひともかぶってくれ〜と思うのですがなかなか(T_T)
姫は「かわいい〜♪」で調子に乗ってくれるんでけどね(笑)

今年は本当に寒いですよね!
やっぱりそういった面でも帽子はかぶせたいなぁ〜。
社長はまだまだ理解力が姫より悪いんですよね・・・。
今年の夏はかわいい帽子かぶせたいです!!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック