プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

ついでに。

社長が風邪気味です。

前みたいに気管支炎になる前に薬もらって早く良くなってもらおうと病院にいきまいた。

昨日からお義母さん交えて病院行くか?行かへんか?社長だけか姫も連れていくか?

とか話してたし、社長だけなら私一人でバギーで行くけどとかいいながら・・・。

でも、旦那が「寒いしおとん(私にしたら義父)に連れて行ってもらえ。」なんて話はすすみました。

いざ朝になって昨夜の姫の夜泣きにめちゃくちゃ疲れていた私。

用意する気にもならなかったんですが、社長が咳をしだしてご飯も食べにくそうだったので

「おしっ!」と気合を入れて用意して連れていくことにしました。

まぁ私だけの考えかもしれませんが姫もちょっと鼻水でてるので、

診せるほどでもないかもしれないけどこのまま社長のがうつって酷くなる可能性もある。

お義父さんが車で連れて行ってくれる。

せっかく二人つれていくならついでに診てもらおうと思いました。

このついで結構あります。

いいのかどうかわからないけど後からまたもう一人連れていくなら症状は軽いけど

一緒に診てもらおうって思ってしまうんですよね^_^;いけなかな?

携帯のメールで予約をとって

お義母さんに「二人とも連れて行きます。順番が近づいたら連絡しますので。」とつげ、

掃除やら洗濯をすまし車の時間も考えてお義母さんに再度連絡。

「もうそろそろでかけます~おねがいします~。」

お義母さんが迎えにきてくれて、いざうちの車かお義父さんの車かどっちだろう?と確認したら・・・。

「えっ!!!お義父さん仕事でいいひんで!あっ言うたらよかったな!ごめんな!!!」

って・・・。


がびーーーーん(-_-;)


まぁ病院も遠くはない、バギー押して15分くいかな?

でも外は寒いししかも車と思ってたので時間がない~!!!

急いでバギーだして二人のせて全力でバギーを押しなおかつ早歩きで病院にむかう。

着いたころには全身ぱんぱん(笑)ここが悲しいかな年齢はごまませない・・・。

しかも病院行くまでづーっと坂道なんですよね~。

子供二人で20キロは超えてるし、バギーだって10キロ以上ある。

ほんまに二人乗りのバギーは重いよな~。

一人用のバギーに心底あこがれる(笑)

そんなおかげで今日は全身疲労感に襲われてます。

来週はワクチン接種に行きます。

今日みたいなことがないように時間に余裕をもって前の日はゆっくり休んで、

バギー押すことに専念したいと思います~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

そりゃ大変だ!

社長の風邪大丈夫??

今、インフルエンザも流行ってるらしいし
怖いよな〜!お大事にね〜v-107

お疲れ様でした。
義理母さんはお車ではなかったのでしょうか?

病院に連れて行くのってけっこう気合いりますよね。
準備からも大変だし、問診表書くのも
二人を見ながらだと大変だったりしますよね。
本当にお疲れ様でした。

こんばんわ☆

車ないとこの季節無理!!
ほんとよく頑張りました^^;

私も今日は長女の嘔吐処理と小児科通い
頑張りました;;
もぉ限界;;寝ます・・・;;

ってバギーって軽いよね?!
双子のバギーお下がりで何年も前のもらって
使ってるけどめっちゃ軽いよ〜!
ベビーカー?でもバギーの写真載せてるの
見たことあるしなぁ・・・
型によってそんな違うのかな?!^^;

hakutanさんへ。

☆こんばんは☆

かぜは軽めやし大丈夫♪
ありがとう〜。

毎日ほんまに寒いよな(T_T)
寒いと育児も大変やろ?
お互い頑張ろうね!!!

きのこさんへ。

☆こんばんんは☆

お義母さん。実話となりなんです〜。
本当に姑とおもてるのか?ってくらい
甘えまくってます^_^;
お義母さんお義父さんを当てにしてばっかりじゃ
だめだな〜と思いながらお世話になってます。

車の免許も本当にほしいんですけど、
今その出費は痛すぎてムリですね(T_T)

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんばんは☆

双子でひーひー言っててもほんと、双子とまた姉妹がいる
ママさんは本当にすごいな〜って、感心します。
あたまあがりりませんよ〜。

バギーの双子ようでも、B型の感じなら軽いのかな?
11キロはあるんでしまうのもなかなかの重労働です〜。
もっと簡単な双子ようってありますよね?
今のどこかに売ってしまってそっちを買うのもありかな?
って思ってます!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック