プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ソファーを見に行く。

今日は実母と姉と私たちでソファーを見に行きました。

京都にある家具屋さんに行ってきました。すごく気に入ったものがあったので(^-^)
(価格は全く気に入ってませんけど・・・。)

リビングにソファーがないことに私は全く違和感がありませんでした。

ほとんどダイニングテーブルのところに座ってるのと、リビングでテレビを見ていても

双子に邪魔されてせっかく買ったテレビも双子の子供番組を見るのみ(涙)

でも、旦那はソファーがあったほうが落ち着く感じがしていたのと、

母に私が「ソファーいるかな~?」と言った時。

「ソファー置いて。」と言われて一言。

いつも遊びに来てもらっても確かに落ち着くところなかったな~。

いくら無垢の床とはいえ畳とは違うのでしんどいかな~?と思いました。

そう思うと、ここにソファーがあったほうがいいなぁ・・・

とフツフツと湧き上がる物欲(笑)

ネットで調べては行きましたが実物みると違うな~座るとまた違うな~♪

と満足はしましたが安くない買い物なので慎重に!です。

しかもそこの店員さんがすごーく仕事熱心なのかその商品の良さを熱く語ります(笑)

旦那の姫片手に店員さんの熱弁を聞いてる姿が笑った。

でも、話をきくと本当に良い商品とわかたので資料をもらい家に帰って検討することに。

で、家具もそうそうに近くのスーパーによってお昼ご飯でしたが

そこで私のテンションをMAXにあげるできごとがありました!!!

それは・・・?

十数年ぶりの・・・?



ドムドムバーガー


キャッホー(*^_^*)

みなさん御存じですかね?

私もこの何十年かは一度しかもそれもドムドムバーガー目当てにその場所に行ったので、

偶然に出会えるなんて~!!!

嬉しすぎて早速お昼はドムドムバーガー頂きました(^u^)

太る太ると言いながら食べるハンバーガー最高!

そのあとはみんなでクレープをたべて~(食べ過ぎ・・・)帰りました。

それにしても・・・ソファー・・・。

めちゃくちゃ悩む~!

でも、色々悩んでああだーこうだーとなるとなんでも即決の旦那がイライラしだします(-_-;)

そりゃ悩むっちゅーの!

カバーだけでも120種類あるんですって~(笑)

私には全くむかない数字^_^;悩みだすととまらない~!

結局全然違うソファーとかになってる可能性もありですけどね。

頑張って今週中に決断します!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

(笑)

思わず笑っちゃいました。
でも、知ってます、知ってます。
ドムドムバーガー(笑)(←なんでまた笑う?)
ぞうさんのマークですよね。

ダンナの実家の最寄駅にあるのを見つけた時、
『なんでドムドムバーガーなん?普通、マクドちゃうん?』と突っ込んだ記憶が(笑)
でも、そこ以外、見かけないなぁ〜。

ソファー、良いのが買えるといいですね♪

やいこさんへ。

笑っちゃうのわかります(笑)
私もたべながらB級(←失礼すぎる)だ〜なんて言ってました。
(ドムドム関係者さんすみませんm(__)m)
でもナゲットはマクドより私は好きかも〜でした。
又何処かで見つけた際は是非とも食べてみてくださいね〜。

ソファーも清水寺…いや、東京スカイツリーから勢いつけて飛び降りるつもりです(笑)

こんにちは!

いいですね〜ソファー購入されるのですね。
 
ショップが真っ白なので 白いソファーを店に購入しましたが 今黒ずんでいます。(>_<)
薄い色は やめておこうと 今後とても参考になりましたが。
何色ですか?

こないだはありがとね〜^^
ソファー買うのねv-218

またソファー到着したら見に行かせてもらいまぁ〜すv-10

こんどはチビなしでゆっくり行きたいですv-45

mon tresorさんへ。

☆こんにちは☆

ソファーのいろなやんでますっ!
子供がいるのでどうしても淡い色はムリなのかな〜?
とおもってますが・・・。
どうしても綺麗な淡い色(グリーンやブルー)目が行きます(*^_^*)
ブラウンとかベージュ系がまちがいないと思うのですが。
今週末お店に行ってサンプル生地とにらめっこしてきますね!

ねなはさんへ。

☆こんにちは☆

こっちこそありがとうね〜。
お礼のメールもバタバタして送れてなくてすみませんm(__)m
今二人とも風邪っぴきです(笑)
グズグスですよ〜。

ソファーも買うことにしたので又遊び来て〜。
育児のこともっと聞きたかってん〜!
よろしくね♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック