プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

ついに来た福袋♪

先日。

待ちに待った福袋が家にとどきました♪

金額は5500円。(送料込)

で、

中身は言ってましたが確認済み。

こちらです↓
福袋

かご二つ。

布の袋二つ。

エコバッグ(布製)。

ショルダーバッグ。

テーブルクロス。

バンダナ。

画像では見にくいかな?白いカバー。
これはかなりでかいのでソファーを購入した際は上に掛けておきたいと思います。

木製のラック。

写真立て。

私的には大満足♪

このかごと布の袋だけでかなり家が整理できました♪

でも、福袋って自分の満足度次第ですよね~。

これを見て「高い~!!!」って言う人もいるだろうし・・・。

かごとかって意外に高いし、

本当だったら買わないかな~ってものもあったけどそこは福袋。

入ってたら全然使いますよ~って感じでした。

そんなこんなで自分の福袋デビューはいい感じに終われました(*^_^*)

うーーー。

ぽちっとしたくなりますよ~(笑)我慢、我慢。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック