プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

清水の舞台から飛び降りてみた。

今日。

先日記事にしたソファーを決めに行ってきました。

取りあえずまだまだセコさはぬぐい切れないので木の素材を安いのにした感じ・・・。

どんなのか確認したけどやっぱり却下で(笑)

生地のサンプルを出してもらい選びにかかりました。

お義母さんに双子を預けてでてきてるので時間はかぎらられてます。

生地のサンプルをソファーにあてて店員さんと旦那となやむ。(実際に悩んでるうのは私)

自分的にも優柔不断極まりないかと思いきや。

初めから「この色やな~。」と思ったの以外には興味がわかない。

ベージュとかモカもかオレンジとかいっぱい種類はあるけど、

いいなと思った2~3枚しか目に入らなかったので結構すぐに決まった。

納品はだいたい1ヵ月後。

もぉ~楽しみぃ~^m^

本当にほしかったのは違うやつだったけど、

決めたソファーの座り心地には足元にも及ばなかった。

これなら遊びに来た皆(特に家族)はゆっくりしてもらえるかな~♪

今の部屋の雰囲気からどんな感じになるかすごく楽しみです。

実家に行ったら結構双子もソファーの上に座ってることが多いし、

これならテレビを離れて見てくれるようになるかな?無理かな?

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

ソファー楽しみやなぁ♪新しい家といいソファーといいインテリア好きのトリとしては遊びに行くのがメッチャ楽しみやわ♡
早くもーちょっと温くなって欲しい〜なぁ

toriさんへ。

☆おはよう☆

ソファーのこと聞きたかったんやけど、ほんまに毎日バタバタで
結局聞けずに独断で購入したからちょっと不安(笑)
toriさんの家のソファー可愛かったし〜(^o^)/
ほんまに毎日寒いよなっ
早く暖かくなって会えるの楽しみにしてるな←冬眠してるみたいやな(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック