プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

それぞれの午後。

気がつけば今日から2月!

早いですね~。

題名の通りそれぞれの午後です。

姫。
0201姫。
午前中に寝るんですがすぐに郵便局さんの配達のチャイムで目を覚ましました。

社長より早くにご飯を済まして(もちろん手づかみさせてません(;一_一)・・・)

すぐに夢の中へ・・・。

社長。
0201.jpg
姫の後にご飯をたべて、すぐに大好きな車(トミカ)で遊び、

何を思ったか急に窓際にいき車の本を読みあさってます。

社長は午前中姫が起きてからかなりぐっすり寝たので午後こらは寝ないな~(-_-;)

一緒に寝てくれたらお母さんとってもたすかるのよ・・・。

今は何故かチップスターの空箱に夢中になってます。(旦那よきちんと見えないところに捨てて。)

できれば夕方まで夢中でいてくれるとお母さんたすかるわ~。ってムリやんね。

そろそろ車の本を持ってきて「てって!!!」が始まります。

さー遊ぼうね。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

ほんとそうですよね・・・;;
一緒に寝て、一緒に起きて、一緒に遊んで・・・
くれるからまだ救われんのに(笑)

やっぱ男の子って車大好きなんですよね〜☆
旦那さんには同姓がいて後に語り合えたりしたら
喜ぶんだろうな〜^^♪

福袋っ!!
私も今年は雑貨の福袋で大当たりだったので気持ち
めっちゃわかりますよぉ〜*^^*
ニヤニヤしちゃうっ(笑)

今日は目まぐるしくコメネタ変わりますが(笑)
kumachi55さんのよく写ってる床の材質って
何ですか?!
私も無垢系大好きです〜♪♪

最近トミカに興味を持つようになった息子です^^
釣られて娘も好きですが・・・。

ご飯食べてくれないとイライラしますよね。
でも食べさせたら食べてくれるんですよね??
もしかして手が汚れるのがあまり好きじゃないとか?
ホント、最近です。
我が家の息子が自分で食べ始めたのって。
(たまには自分で食べてましたがほぼ手伝ってました)
1品でも自分で食べたらヨシとしてたあたしが
甘いのかもしれませんが、なにかの参考になれば・・・。

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんばんは☆

ほんとにっ一緒の行動をなるべくしてほしいと切にねがいます・・・。
って本人達にしてみたら、そんなの無理なんですけどね(笑)

旦那は今はやっぱり?女の子がかわいいみたいです^m^
女の子は甘え上手なんできっと旦那もメロメロなんだと思いますよ〜。
きっともっと大きくなって色々趣味が合うようになると
男の子のこどもがいて良かった〜なんておもんでしょうね。

福袋も私的にはとっても大満足でよかったです♪
でも、やっぱり中身が見えないとなかなか福袋にも
手が出せないかな〜?
でも、来年もまた購入してみたいです。

それと!コメント残せなかったんですが・・・。
おめでとうございます!
うちの家の床は1階が檜(床暖)で2階がパインです。
無垢の床は冬でもまースリッパ私は履いてますけど^_^;
でも、全然違いますよ〜。

きのこさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます〜(T_T)
そんなふうにコメント入れてもらえると
私も焦んなくていいんだよね〜って気分が楽になりました。
確かに手が汚れるのとか、食べ物の感触がどうも嫌なのか?
って感じはしてます。
でも、なかなか自分で食べるって行為に踏み込めない私です。
イライラしても二人にあたるだけだし、
焦らず皆さんがアドバイスしてくれたことを色々試してみようと思います!

トミカはまってますか?
もっと高いものかと思ってたんですが以外に良心的な値段で
ついつい買ってしまいます〜。

こんばんわ☆

檜なんだぁ〜☆いいなぁ〜♪♪
こっちまで香ってきそう(笑)←香らない(笑)

ってか、やっぱスリッパ履いてるんですか〜(笑)
冬も素足でいけんのかと思ってた^^;
二階はパインなんだ〜*^^*
ほんと贅沢ですね〜♪素敵すぎるっ♪
きっと我が家は2階合板ですよ(切ない;;)
キッチンだけでも床暖つけたいな〜と思って
るんですが床暖どうですか?!

☆とうもろこし☆さんへ。

☆おはようございます☆

香ってきますか〜?
ありがとうございます♪
でも、やっぱり傷はすごーーーく。
恐ろしくいきますよ(笑)
今はだいぶなれましたが初めは泣きそうでした(T_T)
これくらいの子供がいると、おもちゃ落としただけでアウトです。

うちはリビングとダイニングだけ床暖でキッチンはなしです(+_+)
私はスリッパはいてますけど旦那と子供は履いてないですよ〜。
足、冷え症なんで(笑)
ガスの床暖ですがめちゃ快適です!
もうこれなしはムリです〜。

こんばんわ♪

私もかなりの冷え性ですよぉ(泣)
何もしてなくても昼間でも足の指先ジンジン
してます(涙)

なので今年から嫌いなしょうがを薬だと思って
味噌汁に入れたり何でもかんでもぶっこんで
とにかく改善されろぉ〜(泣)と願うばかり;;

なのでキッチンだけでも床暖にして家事を快適に
出来ないものかと・・・きっと予算的にむり(泣)
でもかなり参考になります〜♪
私の友達で無垢材も床暖も使ってる子いないんで;;

傷もやっぱそうかぁ〜!!
覚悟はしてるんですけどね;;
そんな泣きそうなるんだ↓
でも・・・絶対使いたいっ!!
毎日使う家なんだもんずっと綺麗なままでは
ないですって〜♪
かなり開き直り的な強引な考え方ですけど(笑)
ほんと参考なりました^^
ありがとうございます〜♪

☆とうもろこし☆さんへ。

☆こんばんは☆

お返事おそくなりましたm(__)m
社長が熱だしてこの一週間お疲れです・・・。

床も普通のフローリングと比べると全然つめたくはないんですが
やっぱり冬ですしね(笑)冷たいです。
傷も時間がたてば色が変わってきて目立たなくなっていくのを待つのみです。

前の家でもホットカーペットにお世話になってたんで、
床があたたくないとムリですね(笑)

でも、最初は無垢の床にするつもりなんてなかったんで
して良かったな〜って思ってますよー。
家を建てるって本当に大変でなんでもかんでも決めないといけなし、
もー嫌だーっておもいましたが(たまに・・・)
子供がいるとカタログとかもゆっくりみる時がなかったり・・・

でも、楽しんでくださいね!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック