プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

超能力。

子供って言葉をしっかり覚えるまでなんでもかんでも同じもののくくりになりますよね?

動物はみんなワンワンだし、

何か大切なものとご飯はまんまだし、

玄関の開いた音を聞くとパパ、パパと言うしちなみに携帯もパパ。

社長は車はぶーぶーでもバスはバッバッって言います。

で、昨日の夕方のいないいないばぁの再放送。

画面に4つのピンク色のピンポン玉みたいな絵をみて社長が「ぶっぶっ!!」と指を指す。

私のダウンジャケットの小さいボタンでも両手につかんでハンドルを動かすみたいにして

「ブッブッ」とするくらいやし、こうなったら丸いものも車のくくりになるのか?

でも、一応「違うで~それはぶーぶー違よー。」と教える私。

それでも社長は譲らない。

くそ頑固な息子やなとおもいながらテレビをみてると・・・。

なにやら変化していくピンクの丸。

4つ離れてたのが中央でくっついて・・・。

形がどんどん変化していく・・・。


えええええーーーー!!!まさか!!!!!


とおもったら見事にその4つのピンクの玉は救急車に変身したんです!!!


オカアサンビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最初に書いたとおり夕方の再放送です。

確かに朝も見てたと思います。

でも、きちんと覚えてるんや~ってめちゃくちゃ感動しました。

ほんまに超能力でもあるんか!とおもったくらい。

こんな経験できるなんて♪

社長かしこいね~ありがとう。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

凄いね〜!!
子供の記憶力の凄さにビックリですよね☆☆
でも、ほんとどんどんと理解する力や記憶する力がついてきてるんでしょうね♪♪
ボタンを車のハンドルに見立てる感じ
ウチの子達もやってる〜(●^o^●)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

知らないうちに成長してるんだな〜って感動しました。
いつの間にかあかちゃんじゃなくなってるんですよね〜。
色々悩むこともありますが、毎日本当に幸せですよね(*^_^*)
ボタンも車のハンドルになるのって想像力ですもんね!
子供ってなかなかだな〜と。
ボタンでハンドルはかなり笑っちゃいましたけど、
めちゃくちゃかわいかったです(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック