プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

なんだか反省しています。

昨日姉が久しぶりに双子に会いにきてくれました。

毎日仕事やらで忙しいのに、ありがとー笑顔

やっぱり誰かがいてくれるだけで、気持ちも楽になる
(↑本当50㌫は体力。双子のめんどう見てくれるから息抜きできるぅ楽しいサンキューです。)

で・・・姉と私では私のほうが完全に抜けていると思う・・・。

すぐに物を無くす。プーかお いつも鍵とか携帯とか財布とか探してる。

実家に泊まって帰る時いつも何かを置いて帰る。(忘れて帰るんですねー)
「今日は忘れんと帰りや!」って言われても忘れて帰る・・・。
本当にしつこいくらい忘れ物をする。

基本バタバタしてる。逃げる

でも待ち合わせには遅れない。喜び

勘違いして生きてることが多い。(この前の妖怪。シッタカブリ。がいい例です。)

大阪駅の理解ができない。いつもお姉ちゃんに改札とかまで迎えにきてもらったりする・・・。

しかーしつい先日大阪駅から一人で阪急梅田までいけましたーパチパチ。

この前は通帳の暗証番号がわからなくなった・・・ぎりぎり思い出す。

もっとしっかりしなあかんなぁ二人の母親にもなったんやし・・・。

きっとせわしないんかなぁーションボリ 落ち着きもないかも・・・

このブログもいつも何回も読み直して更新する。もう一回見る・・・やっぱり間違ってる。
そして慌てて直す。 もぉーほんまにムカッ

もっとゆっくり生きてみようと思います。
みなさま何か間違いを見つけたら教えて下さい。 土下座 お願いします。

(でもおねーちゃん!携帯の充電器忘れていってるよー。置いておくから又来てね。)

こんな私ですがよろしくお願いします。ポチッともお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

だいぶ経つけどこないだはありがと♪
今日のブログは…フフフ、まるで自分の事がかいてあるようだ。
なくす、忘れる…
年々もっとひどくなるやろなぁ〜
まだ母にもなってないのに。どうしよっ!!

おはよう。

toriさんへ。

こちらこそありがとう☆又来てね♪
ほんまにぃ・・・年齢のせいじゃないよ・・・昔からやし(笑)
でもとしとるとひどくなっていくかなi-201

危険やわ・・・・コエー。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック