プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

社長の要求。

姫と違って社長は本当に手がかからない子で(今はちょっと違うけど・・・)

姫は産まれたてから泣いても抱っこすればピターーーと泣きやむくらい抱っこが好き。

でも、社長は新生児のころにだっこしたまま腕のなかで眠るなんてことが本当になかった。 

その感じでいままできたので姫はあまえんぼう~。

社長は甘えない。抱っこしてくれとかなかなか言わない。

それでも大きくなってきて「んっんっんっ。」と抱っこを要求してきたりするようにになりました。

姫にくらべると可愛いもんですけどね。

姫は積極的なんでやっぱり皆にかまってもらってる時間とか、

抱っこされてる回数とか本当に多いと思います。しかも本当に甘え上手。

社長もこんな風に甘えてきたらいいのにな~なんて思う時があります。

そんなこと毎日思っていた先日。

いつものように遊んでいた双子。

ダイニングテーブルに座ってぼーっとしていた私。

そのダイニングテーブルの脇で本か何かを読んでいた社長(私からは見えなかった)

そしてリビングで遊んでいた姫。

その姫が結構勢いよくドッシーーンとこけたんです。

そして、いつものように「いてっいてってってっ。」と泣いて痛い所を指さす。

「どーしたん?痛いとこどこか言いにおいで。」と姫に言うと泣いてよってくる。

「ここ?ここが痛かった?よーし、よーし。」なんて良くある慰めをしてた時でした。

私から見えないところにいた社長がムクッと起き上がり、たたたっと走り。

私たちから少し離れたところに立ち。


がんがんがんっっっ!!!!


\(◎o◎)/!



自分の頭を床に打ち付けてる~!!きゃー!!

と思ったらこっちによってきて「てっててって・・・」と頭をおさえてよってきます。


じぃぃぃぃーーーーーん。(;_:)


これって完全に姫がしてもらったことを見て自分にもしてほしくてとった行動ですよね?

あんまり甘えてこない社長だってまだまだ子供だし、やっぱり甘えたかったりしますよね?

甘えてこないっておもいこんでるだけでそうじゃないかも~?と思いました。

こんな小さいのに甘え方がわからないのかーーー!!!(涙)←大げさ。

もぅもぅなんてかわいいんだ!!!!バカやろーーー!!!

↓ランングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック