プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

目覚める乙女心と充電完了。

社長の突発性のあれこれもひと段落して私もやーっと疲れが取れました。

姫もおくれて熱だすかな?って思ったけど全然大丈夫で元気に二人遊んでますや。

で、

お正月前に切りに行った社長の髪の毛も前髪がだんだんとうっとおしくなってきました。

姫にはうらやましい限りだと思いますけど(笑)

切るのもなんだか暴れられそうな雰囲気だったのので、応急処置とばかりにぴんで止める事に。

写真は撮れなかったんですが本人はピンで前髪が止められてるなんて気づいてない様子。

でも遊んでるうちににやっぱりダラーンとおちてきたのでまたまた適当に摘まんできりました。

そして、そのピンを見るやいない姫が「てって、てって。」とピンを指さします。

みなさん承知の通り姫の髪の量じゃピンなんて止めれるわけがないってわかってもらえますよね?

でも、自我が目覚めまくってる1歳児もー言い出したら聞きません。

私も泣く泣く姫の髪をあるだけ摘まんでピンで止めました。

めっちゃ痛そうなんですけど・・・(笑)←でも笑う。

止めてもらって機嫌よく遊ぶ姫に魔の手が伸びます。

自分についてた時は気がつかないピン止めも姫がしてたら目に入る社長。

「ぎゃーーーーーん!!!」の泣き声とともに床に落ちるピン(笑)←まだ笑う。

私も正直社長が悪いんじゃくてそんな髪の毛にピンをつけてる方が悪いんじゃない?

なんて本気で思う・・・意地悪な母。
ピン姫。
ピンが可哀想・・・違った。姫かわいそうに痛かったね。

でも、すぐに機嫌もなおるよ~。
ピン姫2

そんなことも忘れてJAFの会報を読む社長。
JAF社長。
これすごーく気に入ったみたいです(笑)

そうですよね~車の本だし。

この後2時間くらいだまってこの本見てました。凄い集中力。

そして私は今日半日旦那に双子を見てもらい買い物に町に出かけました。

ネットで何気に見つけてすごーくほしかった貯金箱。
貯金箱。
奥にあるくまさんなんですが、偶然に見つけて買ってきました~。

山ほどあったよ~(笑)

しかも手前のあざらしさん。

持ってる魚とか顔の雰囲気に負けてしまい一緒に購入^m^

すごーい充実感~!!!

最初の約束の通りお土産も買って3時に自宅に戻りました。

でも、楽しい一日やった~♪

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック