プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

お風呂の温度とお米の量。

旦那が双子をお風呂に入れてくれた日、

そのあとに私が入るんですけどちょっと時間が経つとお風呂も若干冷めてますよね~。

なんでお風呂をもっと保温性の高いものにしなかったか?と後悔。

でも、寒いのは冬だけやしとひらきなおってます。だって前の家は凍えるほど寒かったし。

なもんで追いだきする時にちょっと熱めが好きな私は44度で追いだきしました。

そしてそのまま・・・・・・・・。

次の日・・・・・・。

双子と一緒にお風呂に入る私。

二人のおしりをじゃーーーっと洗い。

二人を浴槽に放り込む←鬼。

異様にいやがる社長。

もともとお風呂につかるのはあんまり好きではなさそうだけど、こっちを見て何か訴える。

姫はなにもなく気持ち良さそうにつかってるし・・・。

で、私もお風呂もお湯をなんどか浴びる。

「あつっ!!!」

すっかり忘れていたお風呂の温度を上げていたこと・・・。ごめん。

そりゃ子供にしたら熱いよな~!!!慌てて水をたしました。本当にごめんm(__)m

でも、姫はぜんぜん熱くなさそうでした。いつもこっちがのぼせるほど長湯だし・・・。

恐るべし1歳児。

そんな双子の今日の米の量。

朝に2合炊きました。

朝は双子だけがご飯を食べ、私と旦那はパン食。

お昼は記事にした通り3人でサンドイッチ。

夜私はお茶碗一杯のご飯。

で、米なくなりました!

2合炊いて私は茶碗一杯しか食べてないのにご飯なくなる?

子供ってこんなにご飯たべるのか?とびっくりした一日でした~。なんじゃそれ。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック