プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ひな祭りのケーキ。

ひな祭りの一日前に実母が双子にケーキを持ってきてくれました♪
雛まつりケーキ2
うーーん。姫だけはりきってるな~。

ぼんぼりに火をともせると気がついてもう一枚。
雛まつりケーキ
ベストショットって一体どんなのだろうか・・・?

嬉しくなさそうですけど二人ともすごーくテンションあがってたんですよ~!!!

一口と言わず結構食べる二人・・・。
雛まつりケーキ姫

雛まつりケーキ社長

おかげでこの日の夕食は姫全く食欲なしっ!って感じでした。

そりゃ二人で三分の一は食べたきがするしね(;一_一)

まーまーひな祭りだし?大目に見ましょうかね。

昨日は私の家で義両親と義弟夫婦とひな祭りをしました!

ソファーも無事に届き♪又更新したいと思います!

あっ!今ブログ覗いたらあと一人で20000アクセスでした!

20000!って凄くないですか!めちゃくちゃ嬉しい!!!

一日にすごーいアクセス数のあるめちゃくちゃためになったり面白いブログでもなく^_^;

最近はなかなか更新できないし、記事と言ってもこれといった感じでもないのに・・・

PC見る時間って結構貴重な時間じゃないですか?

その時間私のブログに使ってもらってるんですよね!

みなさん遊びに来ていただいてほんとう嬉しいです!

ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック