プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

福岡旅行。

なんて言っても旦那の社員旅行ですけどね。

何故か土日に行われた社員旅行。

まー良いけど。

おかげで私たし三人すげー天気の良い土日におるすばんです。

でも、お土産はいっぱい買ってきてくれたし♪

双子へのお土産。↓ランキング。
お土産
一番立派な新幹線。

これは旦那の会社の方からのお土産。ありがとうございます。

これが一番人気で、社長にとの事ですが姫と取り合いです(笑)

一番不人気の辛子明太子キューピー。

すっごいかわいいのに・・・。

旦那に「なんでこんな偽もんかってきたん?」と平気で毒を吐く嫁。

これ本物です(笑)

あとはこれまた大好物の「博多通りもん」
通りもん
これ、前にバイトに行っていた会社でいつも違う課の課長さんがお土産にくれたお菓子。

福岡では有名でいっぱい売ってます。

めちゃくちゃ美味しいんです~!!!!大好き♪

久しぶりすぎてどんな味か忘れてしまってるけど、日曜に帰ってきて今日は水曜日。

もったいなくてまだ開けれていないという(笑)大事に食べよーっと。

あと昨日持って帰ってきてくれた辛子明太子。

これまた値段聞いたらちょっと引いたけど・・・。

お昼に食べたら美味しかったぞーーー!!!

ダイエット~なんて言ってるくせにね(+_+)

あっ!明日はとうとうソファーが我が家にやってきます~!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんばんはっ。
明太子、大好きです!!
おいしいですよね^^
博多に行く予定もないので
博多のモノは何年も前に食べたきりですが。

kinocoさんへ。

☆おはようございます☆

おいしいですよね〜♪
明太子♪
ホント、ご飯すすんじゃってやばいです(笑)
福岡の博多って観光地がそんなに無いようなきがしますが、
私は結構好きな町です。
って言っても一度しか行ってないんですけど(^_^)
福岡全体をゆっく旅行してみたいです〜。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック