プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

楽しいしーおいしいしー最高でした♪ ルン。

昨日は高校からの親友達が遊びにきてくれましたきゃー

前に来てくれた時はまだ首もすわってなくて寝てばっかりやったけど・・・

今はもうだいぶ大きくなったし前とは違うよ~

そして約束してくれていたベーグル ベーグル のおみやげ・・・ありがとうございますっっっ ラブベーグル
ちょーおいしいよぉぉぉ キラキラ だんなも喜んでまーす 手書き風シリーズ26ピース

二人の子守までしてもらって・・・姫と社長が気持ちよさそうに抱かれて・・・
(姫はひざの上でふんぞり返ってただけか態度でかかったよねぇ・・・)

そうっっビクッなんで私カメラ撮ってないんやろ~ (←アホ)

目にやきついてるからいいや ムフフ

そして・・・。
     みんなが帰っても興奮冷めやらぬ姫と社長。(少ししか寝てなかったのに
      絵文字名を入力してください
     1029双子 1 ミルク飲んでもねーへんしー アップロードファイル
  たのんますー寝てくださーい。っと思ったほんの数分後・・・
                         絵文字名を入力してください                          
                        1029双子 2 爆睡

私も双子もストレス発散ラブラブ
naomiさん!ストールごめんな・・・姫がベチャベチャなめてしまって・・・
よっぽどおいしかったんやろうな アップロードファイル
でもでも本当に楽しい時間でしたー ♪また来てね~待ってます~。


いつもありがとうございます。よかったらこのボタンポチッとおしてやってくださいませ。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

No title

昨日は、おじゃまさまでした。遅くまでゴメンね。。。。。e-455

でも本当、子供の成長って早いんだね〜!

私の膝の上で無防備に寝ていた姿が、可愛すぎましたe-280
次に会う時は、どんな風に成長しているか、楽しみですe-348

ベーグルも喜んでもらえて良かった♪

また遊びに行きます。ヨロシク〜!!

どーもどーも。

naomiさんへ。

本当にたのいしかったー。
姫と社長も大満足やと思いますi-179

いつもいつも手土産もありがとう・・・おいしかったわぁ〜

そーそーベーグルの写真。by naomiさんっていれるのうっかりしてたi-201
次は自分でうまく撮れるように練習するわi-192頑張ります。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック