プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

おやつ。


リンゴのケーキ♪

今日は朝から買い物。

昼から郵便局→銀行→オムツ買い出しと旦那がいないので、3人で…。

体調だだ悪だったんですが、明日は雨だしね~。

さすがに私も疲れました(^_^;)

甘いもの食べて元気だします。

これ、ホットケーキミックスで作ったんですがめちゃくちゃ簡単!

ホットケーキミックスなんで双子にはほんの少しならお裾分けしていいかな~?
いただきます(^o^)/

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

いいなぁ
手作りお菓子
ホットケーキミックス使えるよね

そしてミッフィーマグ私もゲットしたわよプレミアムロールケーキ家族でめちゃ食べた

家の近くローソン無くて大変やったよ

買い物お疲れ様でした

りんくんへ。

ミッフィーのマグシンプルでわかいいよな(^-^)b
これ、友達がくれてん♪しかも2つも♪
双子にって、私が使ってるし(笑)

プレミアムロールケーキ食べまくりやったん?
旦那また太るで〜!
私も一回食べたけど美味しいよな確かに♪
近所にローソン全くないから買いにいけへん(涙)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック