プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

新しい家具。ついに来た!!!

やっとやっと来ました~!!!我が家にソファー!!!

じゃじゃーーーーん!!!横からの図♪
ソファー

色々調べて、色々見て考えてやっと見つけたソファーの隣にいたソファー(笑)

最初に見つけたのは広松木工さんのソファー。

木の色とか、ソファーのファブリックとかこれっていうくらい自分好みのもの。

ネットでみつけてこれしかない!と思って取り扱ってる家具屋に足を運びました。

実際に見ても本当に可愛くて前からみても後ろから見ても最高のものでした♪

迷う必要がないくらいと思ってたんですが・・・。

そこの家具屋にあった匠のソファー(名前笑っちゃいますけど・・・)

に座ったらどんどん悩みだしてきて^_^;

どう考えても初めのソファーのほうがどストライクなんですよーーー。

でも匠というだけあって座り心地の良い事・・・。

立て替える前あった家のソファー10年間ほっとんで座ることがありませんでした。

本当にもったいない話なんですけどね。次に建て替える時にはとても持ってはいれなかったので

リサイクルしようって事になったんです。で、そのソファーを見にきてもいました。

結果は・・・。

引き取れない!!!

えーーーーー!!!わが耳を疑いました。

10年と言っても本当に使ってないソファー。座ったこともほとんどないくらい。

でも、それでもソファー自体座ってない中でも座っていた端っこが沈んでるんですって。

言われて座ると「うん。」沈んでる・・・。って感じです。座ると体が沈むんですよね^_^;

それでも捨てるより安いのでただでもって帰ってもらいました。

それを思い出しそのソファーのクッションの良さに惚れて一目ぼれしたソファーをあきらめました。

それが待つこと一カ月やっ納品の日♪

思ってたよりやったぱり大きかったけど良かった。かわいい~♪

双子が座った所
ソファー②
姫もこのうえで寝てばっかりです。わかる女だな~(笑)
ソファー③
リビングはビックリするくらい狭くなったけど(+_+)でもソファーがあると落ち着く。

いつもはダイニングテーブルに座って双子をみていたけど、今はソファー。

これがあるから双子との距離も近くなった(大げさ)でも本当で、

一緒に本を見たりとかが本当に楽になりした。

だっこしたまま子供を寝かせても全然腰が痛くな~い♪これ最高♪

このソファーは10年も20年も長く使えるソファーみたいです。

大事に使っていきます♪(ちなみに保障も10年これもなかなか♪)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

素敵なソファーじゃないですか〜♪♪
こぅ言う色、好きだな〜(*^_^*)

姫ちゃんも、ソファーの心地良さとっても分かるんだろうな〜(#^.^#)

確かに、ソファーってとっても存在感があって
大きな家具なので、色々と悩みますよね〜。
ウチのソファーはマンションの時からのもので
めっちゃ買い替えたいんですけど
なかなか欲しいものが見つからなかったりで
今だにそのまま使ってますもん(+o+)

たまにね、社長くんのふとした表情が
ウチのたっくんに似てるな〜なんて思うことがあります☆☆
(ウチのやんちゃ坊主と一緒にして申し訳ないですm(__)m)
姫ちゃんのポーズかわいぃな〜(●^o^●)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます!
私もこの色にして本当に良かったです♪
本当にソファーがでかすぎてリビング占領って感じなんですけど・・・。
これから大事に使いって行きます。

似てるなんて言ってもらえると嬉しいですね〜(*^_^*)
私もひそかに思ってた時があるんですよねじつわ・・・。
こっちこそごめんなさいっ!
なんでとーっても嬉しいですよー!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック