プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

双子に素敵なお友達。

昨日友人が仕事が休みになったよー。とうちを訪ねてきてくれました。

会うのも一年ぶり以上で私自信最近育児でイライラしっぱなしだったんで・・・。

友人がきてくれると本当に息抜きというか気分がすーっとするのでありがたいです。

車の免許がないから訪ねるってことがなかなかできないいですよねー。

車できてくれた友人を起きていた姫とお出迎えしました。

その車からとーってもとーっても素敵なお客さまも一緒にでてきたんです♪

家に連れて入って見たときの姫のテンションがかわいかった~(*^_^*)

手を口にあてて「きゃーーー」って言ってました。

私のほうがそのあとテンションあがりまくってるんですけどね(笑)

本当に可愛いお客さんたち↓
お客様1
かわいいでしょ~♪♪♪

これ全部手作りなんです!!!あっ・・・詳しく名前聞くのわすれてた・・・(-_-;)

今写真みてもテンションあがるわ~。

新築のお祝いにどれかリクエストで作るよ~って色とか選んで~とみんな連れてきてくれたんです。

えー!全部(笑)って言いたくなりますよね。

今友人はもっといっぱい作って手作り市とかに出せたらね~って

作品を頑張って増やしている最中なんです。

私はゾウさんトリがのってるくまさんをリクエスト♪

作るのも時間がかかるみたいで忙しいのに申し訳ないけどかわいいからぜひうちに嫁にもらいたい(笑)

くまさん達バージョン♪いっぱい写真が撮りたくなるかわいさっ。
お客様2

くまさんとゾウさん♪
お客様3

もういっちょ♪
お客様4

なーんかいっぱい並べてるとぬいぐるみというかそこに本当にいるみたいな気になるんです♪
お客様5

姫も本当に女子ですよね~づーっといじってお気に召した様子でした。
お客様と姫
紫のくまさんは私かなりお気に召しましたよ~。

頑張って作品増やしてね~!!!たのしみに待ってます!!

私のブログなんかで可愛さ伝わったかな・・・。もっと上手に写真とれたらいいんですけど^_^;

↓ランキングに参加しています。可愛いくまさんにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

きゃ〜

ども、天才羊毛フェルト作家です。なんちゃってv-164いっぱい写真載ってる〜(#^.^#)
あんなに褒めてくれてすごーーく嬉しかったv-149
姫も気に入ってくれたみたいやし作りがいあるわ〜v-108v-108色付きの文字
昨日はホントにありがとうm(__)mとっても楽しかった〜♪
家もソファもオシャレで超好きな感じやったし姫も社長も人懐っこくて可愛いしこりゃもっとマメに行かなな〜なんて思っちゃったv-105
考えてみたらkumachiとはランチやらお茶やら今まで何回もしたけどカップルでというか夫婦二人とって初めてやってんv-271ご主人にもよろしくお伝えくださいなv-141
また出来たらお知らせするねv-134

パート2

何故か今回も絵文字が使いこなせてなくて訳分からんねんけど(T_T)
ドクロがなくてまだよかった(*_*)
許しておくんなましm(__)m

toriさんへ。

☆こんにちは☆

返事遅くなってごめんな!
次の日にこんな事が起こるなんて本当に予想もしてなかったよね・・・。
すごく自分が無力でテレビで情報を見てるしかないのがすごくもどかしいわ。
でも、でも一日は当り前のようにくるし
私たちも生活しないといけないし、
なんかその感覚がすごいアンバランスで余計に
嫌になったりするけど・・・。
仕事もあるもんな〜。
頑張ってな!
久しぶりに会えていいっぱい話できて
ほんまにスッキリしたよ!
次は旦那さんも一緒に来てね。待ってます。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック