プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

本当にいい天気。

さくら
家の裏(キッチンから見えます)桜がそろそろ満開になりそうです。(明日から雨だけど・・・)

本当はキッチンに座ってこの桜をぼーって見るのが楽しみだったけど・・・。

今はまだそうは言ってられない^^;

双子が幼稚園とかに通いだしたらゆっくり花見でもしよぅ♪(働く気ゼロ)

そんなこんなでこの前記事にした通り双子も来月2歳を迎えます。

早かったって言えばそうだけどやっぱり産まれたころは1歳がすごーく待ち遠しかった気がする。

昨日も実母と双子を撮ったビデオカメラ見てたけど今年の夏と比べても今は全然違う。

夏はまだ赤ちゃんって感じなんですよね~。

変わってないって思ってるだけで二人は相当成長したみたいです。

気がつかなかったよー。知らない間に幼児になってます。

2年間双子の育児してみて大変な時も一度も双子じゃなかったらと思った事はありません。

怒り狂った事は数知れずですけどね(笑)

だってなんでもかんでも同じ事を二度繰り返されるイライラっていったらないです。

でも私は本当周りに協力者がすごーく多くて本当にみんなに助けられて二人をここまで育てられました。

みんな本当にありがとうございます。m(__)m

そんなこんなで2歳を迎えるにあたり、プレゼントとか、ケーキとか誕生日のご飯とか・・・。

どーしようか?なんてちょっと考えてきてるんですが・・・。

時間がなーーーーいーーーー!!! 

考えても何も浮かばない~ハハハ。

何でも良いって言えばいいんですけど皆さんのブログとか拝見させてもらうと・・・。

ちょっと頑張らないといけない?なんておもってしまうもんで(流されやすい)

考えだすだけで頭がパニックになります。

あっ!

そういえば最近急に姫が「ママ。」って言うようになりました。

遅い?

でも、ただ言ってるんじゃなくて、買い物とかに行った時とか社長と二人離れてると向こうから

「ママーママー。」って声がきこえてくるんですーーー♪♪♪

もうかわいいって言ったらないですね。

もう愛おしすぎる(*^_^*)「パパーママー」って呼んだり♪

これが最近最高に幸せを感じる瞬間です!じーーーーーんって胸にきます。

社長はほんとっまだまだな感じなんですが社長にも早く「ママ」って呼んでもらいたい!

すみません。そんな感じの報告でした。

なんかすごくまとまりのない記事になってしまいましたね。

二人が寝てる間に少しでも更新したかったんでっ。

それでは良い一日を・・・。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック