プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

余震。

昨晩も大きな地震がありましたね。

双子も旦那も寝て私も寝ようと布団に入り、携帯のアラームをセットしてる時。

なんだか家が小さく揺れてる感じに気がつきました。

本当に小さくて揺れてるのかどうかもわからない・・・。

でも、その時間がすごく長く感じてとっても不安になりました。

すごく怖かったです。

で、気になって携帯でテレビをつけてみると震度6強の余震でした。

前の地震の時もこんなに離れてるとはいえ揺れた家。

その後もすごく敏感になっていて車の走る音とか(環状線が近いんです)

低いもの音がすごく怖くて気になってました。

ちょっと間したらその敏感さもなくなるんですけど・・・。

昨晩は本当にこわかった。心臓がドキドキ早くって起き上がろうか悩んだ。

私が過敏すぎるかもしれないんですけど・・・。

でも、こんな離れた所に住んでる私でもこんなに不安になるのに被災地の方たちは・・・。

そうでなくても心休まる時なんてないだろと思うのにこの余震。

早くおさまってほしい!!!

地震速報がでるたびにに何とも言えない気持ちになります。

テレビで頑張れ日本ってみんな言ってるように、

本当に日本中のみんなが頑張る時がきてるんだって実感してます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック