プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

そーなんです。

そーそー

昨日やっとデジカメの画像を現像にだしてきました。

選びに選んで確か・・・430枚くらい 笑

ためたね~旦那に言ったら「どこのアルバムにいれるの?」やってよ。

jumee☆chi1a・・・ほんまやわ・・・

これでも厳選した結果なんで仕方ないです。

なぜ、なかなか現像に出さなかったと言うと・・・

出し方がいまいちわからなかった。フン。

旦那にも言ってなかったんですが・・・(絶対にバカにされるので・・・)

一人で考え込む・・・jumee☆think2・・・jumee☆think2・・・jumee☆think2

何度かカメラ屋に行くも出し方がどうもわからず・・・なんか凄く面倒くさいような気になって

「ここ少し高くないーー?」とかなんとか言ってスルーしたきました・・・

SDカードを渡すの? んっ? どうゆう仕組み? わからーんかお???

でっ困った時の姉登場。

「デジカメって現像どうやって出すの?」(←さりげなく聞いてるが質問がバカ。)
「カード入れて画面で選ぶだけやん。」

ぴこーーーーーん電球(全ておもいだした音。)

そーやん。そーやん。画面に写真がでてきて枚数選ぶんやんびっくり ビックリ !
jumee☆oh1a携帯の写真と同じやんなんやめちゃ簡単。楽しい

と言う事で無事に現像だせました。

次はくんくんママさんが良いと言っていたフォトブックに挑戦手書き風シリーズパンチ
できたらお互いの両親にプレゼントしたい。(←理想。)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
今日もポチッと応援していただけると嬉しいです。



コメント

No title

430枚!愛が伝わってくる枚数ですね〜\(◎o◎)/!
フォトブック、コメントも入れられるので気に入ってます(^_^)
写真を厳選するのに迷っちゃうのと、成長ごとにパート2、パート3とどんどん作りたくなっちゃう罠がしかけられているのが困りものです(笑)家にやってきた客人にやたらと見せたくなってしまうのも。←迷惑(^-^;)

こんにちは。

くんくんママさんへ。

またまた素敵な情報ありがとうございます。
コメントも入れられるんですか?本当に最近は凄いですね〜
自分が子供の頃にこんなのがあったらな〜なんて物が山盛りありますね。

フォトブック頑張ってチャレンジしますi-179
色々自分でできるようにならないとi-197オッー。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック